----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0428

4/28(日) 雪花  








表情がないためにマネキンみたいになりましたが、厚塗りの練習でした。
雪花魂が入る前のキョーコちゃんの心の中というか、役柄の擬人化というか・・。
『私は雪花』の呼びかけで、フェンス向こうに待機している雪花ちゃんが心に入ってくる・・
そんなイメージです。



Posted on 2013/04/28 Sun. 09:33 [edit]

CM: 0
TB: --

0909

スキビ二次作家に聞いちゃえバトン♪  


皆様、こんにちは。
朝はだいぶ涼しくなってきたと感じるともにょです。

秋、大好き。
早くこーい!

夏の疲れなどが出やすい季節です。
どうぞ皆様もお身体に気をつけて。

バトンを兆★弾★娘のあおいさまから直に戴きました。
ありがとうございます。


続きにて。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/09 Sun. 03:57 [edit]

CM: 2
TB: --

0902

  


残暑お見舞い申し上げます。

pa1.jpg


燃える想い、告げられぬ心。


Posted on 2012/09/02 Sun. 00:01 [edit]

CM: 0
TB: --

0319

7-11で花ゆめ買ったら、限定クリアファイルついてきた!  



7-11で本誌を購入したら、限定クリアファイルがついてきました。
特にこの大好きなイラストだけあって嬉しいです!

CA3J0137.jpg


コミックスにも限定ポストカードがついてきました。
スキビ祭りでしあわせですv

さて、じっくりと本誌を読みます。


Posted on 2012/03/19 Mon. 09:14 [edit]

CM: 0
TB: --

0317

キョーコちゃんイメージな曲。  


キョーコちゃん自身を歌っているような曲です。
この力強さがキョーコちゃん自身のパワーのようで、聴いていてとても元気でます。

なんとなく、今のカイン兄さんに聴いてもらいたい曲だと思いました。
黒クオンに打ち勝つ底力を見せてほしいです。


Posted on 2012/03/17 Sat. 14:24 [edit]

CM: 0
TB: --

0316

息抜き。  



なんだかクスっとしたので。

setumeisho.jpg

予備がある、ってところでクスっとしました。
やたら燃費のいい身体なのに、さらに心臓の予備まであったら・・
何歳まで生きるつもりなのよ?と聞いてみたいです。


setumeisho(2).jpg

こちらは相性のようですが、敦賀さん→きょこたんでいいのかな?

蓮  (行動力すごいな・・。でも逃がさない)
きょこ(最近やたらと敦賀さんにお会いする事が増えたような?でも、気にし過ぎねっ!)


ここでいう行動力っていうのはキョーコちゃんの逃げ足の事なんでしょうね。
いつまでも追いかけっこ、まるでト●ジェリ。

敦賀さんに大人しく捕まってほしいものですが、
捕まえてもスルっといつの間にか逃げてしまいそうなんだよねキョーコちゃん・・。

しかし、イタズラって敦賀さん相手に何をするつもりかね、キョーコちゃん?


Posted on 2012/03/16 Fri. 14:48 [edit]

CM: 0
TB: --

0119

寒中お見舞い申し上げます  

寒中お見舞い申し上げます

120116-3.jpg

寒さが厳しくなってまいりましたね。
皆様お元気でいらっしゃいますか?
新春から仕事ではりきりました、ともにょです。

そのパワーを今年はブログに活かしたいなぁ。
これは抱負だろうか?抱負にしよう。

昨年ブログにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
今年も私はスキビに染まり続けます。
皆様とスキビ愛に走り続けていけたら、とても嬉しく思います。


どうぞ今年も宜しくお願い致します。

               ともにょ  






Posted on 2012/01/19 Thu. 07:52 [edit]

CM: 0
TB: --

0319

お見舞い申し上げます  

被災をされた方々や御家族に心よりお見舞い申し上げます。


日本赤十字社では、今回の地震に対する義援金を募っているようです。
郵便局に振り込み用紙(手数料無料)があり、そこからも送る事ができます。


御参考にどうぞ↓

日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/
(HPへのリンクは要承認のようなので、私のブログからはリンクしておりません)


フィッシング詐欺なども出始めている様子。
ネット等で寄付などを行う際にはくれぐれも御注意を。
信頼できる機関などから無理のない範囲で協力できたらいいですね。





続きには近況など。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/19 Sat. 14:18 [edit]

CM: --
TB: --

1104

萌え心が戻ってきました。  

皆様、こんにちは。
田舎で嫁やっています、ともにょです。

お久し鰤でございます。
お元気でしたか?
我が家はこの間七五三 1回目が終了しました。

え、1回目とは何って?
恐るべしここの土地風習、2回目があるだよーー。
1回目(親戚、近所)
2回目(御近所のお子様集めて感謝祭?みたいなもの)

・・早く終わりたいです。゚(゚ノД`゚)゚。




ここしばらく、スキビ愛が心より旅立ち、ゆるりと宇宙を舞っていました。
もう戻ってこないかも・・
このまま星になるか、メビウスの輪に仲間入りするかも・・なんて思っていましたが、
おととい、流れ星となって心に降りそそぎました。

久しぶりの感覚です。
スキビ心が戻ってきてよかったv

秋な絵を描こうと思います。
どんぐり、きのこ・・きのこ・・毒きのこ・・毒ツルガサン。

秋っていいなv



追伸:明日の本誌が楽しみですね。

Posted on 2010/11/04 Thu. 16:06 [edit]

CM: --
TB: --

0422

[長すぎて]ひなた様SSの感想もどき。[別記事に]  



はい、良かったですねv
テーマは『てって』でした。
手。

語りつくせぬこの想い。
手のお話を読みたいと私が我侭を言ってみたら、私も『てって』好きよ~と投げ返してくれた
ラブリーひなた様。

わーい、ナカーマvと喜んで舞っている間にさくさくSSを仕上げてくださいました・・はやっ!

早い、早いですよ?!
そして素晴らしい萌え燃えなお話・・・おおお、そう・・貴女は女神だっ!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/22 Thu. 10:59 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

