----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0310

3月になってしもうた  


20120310-1.jpg


3月です、いやいや早いですね。そうでもない?
本誌&新刊発売まで首を長くして舞っていますが、ちょっぴりろくろ首になりそうなともにょです。

ま~だかな?
ま~~だだよ?

脳内スキビは上の絵の時期でイメージとして止まっています。
敦賀氏まっぱは華麗にスルー・・したわけではないのですが、(ニヤケつつも仕事しなっきゃ!と車を走らせていました)マジに村雨くんを墜としそうになるカイン兄さんにハラハラしています。

心配ないだろうけれども、描写に圧倒されてハラ×4。

監督は何を言うのかな?
雪花ちゃんはどう見守るのかな?

本当に本誌が楽しみです。





Posted on 2012/03/10 Sat. 19:05 [edit]

CM: 0
TB: --

0830

ファビコン。  


ファビコンの設定をしてみました。

F.jpg


目印はかいん犬の顔です。
今後とも宜しくお願いいたします。


あ、ファビ『コーン』画像をあとで作ってみよう・・・。


Posted on 2010/08/30 Mon. 09:49 [edit]

CM: --
TB: --

1118

終わりにしよう、そうしよう☆  



若かりしクーさん(マネ/キンですか、アナタは?) 若かりしクー

いい加減、宿題絵を終わらせたい!・・のに終わらずにいます・・ともにょです。

ちょっと色々直していたのが、終わらない原因なんだけど、も。
だらだら描いてるのは好きではないので、踏ん切りをつけようと思います。
って、たいした変化はないんだけどねー・・明るさぐらい?(爆)

*********

以前、クーの髪型変えたら、蓮になるのかってやってみたけれど、ならなくて終わった絵です。
クーが若返って終わった・・・不憫に思って載せてみました。
いや、前にも載せたかなー?載せたかも!まあ、いいやー・・

とにかく忘れっぽい私です。

表情硬くて、マネキンみたいだ・・。

Posted on 2009/11/18 Wed. 10:29 [edit]

CM: 0
TB: --

1010

手で表現蓮キョ②  

てって
(背/徳)


・・・・何故、そんなに辛そうな表情(かお)をするんですか?・・・


***********************


というわけで第二段は、『背/徳』イメージでした。(*21:20、絵を差し替えました・・ちょっとはスッキリしたかな?)

いや、背景変えれば甘甘に?なると思いますが、ね・・・・・・・

Posted on 2009/10/10 Sat. 16:57 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

