----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0801

旧暦まで飾ります(昨年度の企画イベント絵とEvany様SS)  


♪かみのけ~サ~ラサラ は~いごにせまるぅ~

お~ほしさ~ま きゅ~らきゅら

ウハっ 来た! 蓮が!!!
(某曲 替え歌@ともにょ)



なんて替え歌を作って遊んでいました・・・皆様お久しぶりのともにょです。
アチアチな真夏の太陽が降り注ぐ毎日ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

え、暑さでまいっている?一緒、一緒!!
ダラリとしたいところですね。

さてさて。
昨年度 企画で描いたイベント7月絵を自ブログに置こうと思います。

毎年、某所の七夕祭りが7月後半に開催されます。
それに合わせて掲載しようと思いまして、今の時期になりました。
ちょっと遅れたけど・・いや、だいぶ遅れたけれど(一週間ほど・・)

きゅ、旧暦まではいける・・はず・・
今年は8/17頃のようですね。


企画掲載時、イベント絵にEvany様がSSをつけてくださいました。
もしSSがなかったならば、7月イベントは陳腐なものになっていた事でしょう!

Evany様の御好意により、今回自ブログにも掲載させていただきました。

Evany様、本当にありがとうございました!



続きに絵とSSです。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/01 Sun. 06:53 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 SSを日向ひなた様から戴きました。  

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想SSを

You're My Only Shinin' Star 日向ひなた さま より戴きました。

素敵なSSをありがとうございました。





目次になります。


ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 1 

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 2

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 3

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 4

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 5


Posted on 2010/05/25 Tue. 09:31 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 1(日向ひなた様SS)    



ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 1  
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 09:25 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 2(日向ひなた様SS)  



ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 2
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 09:24 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 3(日向ひなた様SS)  



ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 3
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 09:21 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 4(日向ひなた様SS)  



ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 4
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 09:17 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 5(日向ひなた様SS)  



ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 5
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 09:15 [edit]

CM: --
TB: --

0421

[リク]You're My Only Shinin'Star 日向ひなた 様よりSSを戴きました。  



You're My Only Shinin'Star の 日向ひなた 様より

素敵なSSを戴きましたv

ひなた様とのやりとりの中で、SSのリクエストをしても良いぞよ!との事でしたので、
嬉しハズカシのリクエストをさせていただきました!

(´∀`)ワクワク ・・

嬉しいです!
自分でこういう場面が見たいよぉ、というのを見事に表現なさってくださいました!

兎にも角にも、ご覧になってくださいな~・・・

それでは続きにて、ひなた様作  ともにょリクエストSSのはじまりです。
どうぞ~




-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/21 Wed. 23:09 [edit]

CM: --
TB: --

0227

みかんちゃんよりSSを戴きました。  






春風に舞う花びらの中 くるりくるりと君が踊る。
ふわりと微笑む、その柔らかな笑顔に 愛おしさばかりがこみ上がる。

隠しきれないこの想いは、彼女に触れる花びらにすら嫉妬する――。

きょこと花びら

「最上さん、ここ…花びらがついてるよ?」
鎖骨に乗った花びらを取ろうと、彼女にそっと触れた。
「ありがとう、ございます。」
ピクンと震える華奢な身体。
思わず抱き寄せそうになる、この衝動をこらえるので精一杯な俺。

彼女に恋心を抱いて、はや一年。
月日とともに想いは募るばかり。
花にさえ嫉妬してしまう・・余裕のない俺。

でも……。
色づく花びらより鮮やかに、
みるみる朱に染まりゆくその肌に勘違いしてしまいそうだ。

果たして、この早まる鼓動の音は俺のもの?
それとも…彼女のもの――?

答えの出ないまま、そっと花びらを取り上げる。
自然漏れる俺の溜息に、彼女が不思議そうに潤んだ瞳で俺を見上げた。

花舞う季節に君を想う。
あぁ…。
本気の恋はこんなにも苦しい・・・・


やわらかな風に乗り、花びらがひらひらと二人を包み込むように優しく舞い降りる。

季節は巡り、咲き誇る花の下。
手を取り合って頬笑みあう、その日を夢見て――。

そう遠くない未来、君に伝えよう 胸に秘めたこの想いを。


(おわり)





みかんちゃんより、素敵ほのぼのSSを戴きました!
私が以前描いた絵に合わせてくださったそうです。
ならば、私もその絵を手直ししよう! と、踏ん張ってみました。

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

とっても温かみのある、優しい文章は癒されます・・
ああ、幸せv

>色づく花びらより鮮やかに、
みるみる朱に染まりゆくその肌に勘違いしてしまいそうだ。


気のせい?それとも・・・。
蓮の想いがキョーコの肌に伝わったのかしら?
恋するオトコ、ちょっぴり可愛い蓮にどきどきですv

みかんちゃんのSSを拝読しながら、私はほのぼの大好きなんだなぁ~とあらためて実感しました。


ふへへへ、嬉しいの!
ありがとうございました、みかんちゃんv

ちゅーーー!

Posted on 2010/02/27 Sat. 00:07 [edit]

CM: --
TB: --

1121

コマド様より素敵なSSを戴きました!  

こまどタイムのコマド様より、素敵なSSを戴きました!

今月は私の誕生月という事もあり、コマド様がSSを贈ってくださいました。
ふぇぇーーん・・←喜び、そして涙

ありがとうございます!!!

誕生日には、もう少し猶予があるのですが、この素敵なSSを少しでも早く皆様にお届けしたくて、フライングの了承をコマド様に取り付けました!

本当に優しさ溢れるSSです。皆様もご一緒に癒されてみて下さいね。


追記よりどうぞ・・・・v

-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/21 Sat. 07:33 [edit]

CM: 2
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

