----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0718

7/18 (木)  コーン。  

20130717-3ren.jpg

16巻の、『ここを抜けても コーンは 居ないけど 』の
コーン、いたぁ~っ!!

・・みたいな感じです。


・・居たぁぁっ~! byキョーコちゃん



Posted on 2013/07/18 Thu. 00:39 [edit]

CM: 0
TB: --

0611

ジャックさん。  

110503-2.jpg

応援をありがとうございます。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/11 Sat. 15:22 [edit]

CM: --
TB: --

0707

7月ですね  

れん

毎日蒸し蒸しな日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は七夕ですね。
私の脳内は棚バターです・・・常温保存でてろてろに溶けています。

新しい武器(=お絵描き道具)を手に入れたので、久々に絵を描いてみました。


Wacomのオーバーレイシートが傷んでいたので、
この機会に変えようとマットタイプにしました。

さあ、描こう!とペンを持ったものの、見事に敦賀さんの顔を忘れていました。
ウフフ・・。
よくあることです・・(私の身にはよくあること・・ホホ

七夕→飾り→竹という妄想つながりで、七夕とは関係のない絵になりました。




七夕といえば、昨年の企画イベントにて絵を描かせていただきました。
もう一年経つのですね・・早いですね!

その時にEvany様にSSをつけていただきました。
とても素敵なSSです。

現在、Evany様宅にて再読出来ます。
懐かしいなぁ・・と感じた方。

どうぞこの機会に再読なさってみてはいかがでしょうか?



Evany様、ありがとうございましたv



Posted on 2010/07/07 Wed. 14:13 [edit]

CM: --
TB: --

0517

朝ですよ、雪花さん。  


100516-1s-.jpg(おはよう、雪花さん)





「・・おはよう、『雪花さん』」

ぐっはーーー!


びっくりしたなぁ、もう!
そうだった、ヒール兄妹はじめたんだっけ・・

じぃーーーー・・

じぃーーー・・


「お、おはよう・・兄さん・・」

なんなのこの視線。
なんなの、まだ何かあるの?
バスローブ姿でこっちを向かれても目のやり場に困るっていうか・・
もーーーーーぅ!!


こ っ ち 見 ん な っ!←雪花口調

恥ずかしいじゃないのっ
まったく、もう・・ぶつぶつ・・

「・・こっち見んな?・・」
「あれ・・アタシ・・もしかして・・(口に出してたの?)」


むぎゅう。
雪花さんはカイン兄さんに頬を鷲掴みにされました。
ああ、痛い、痛い。

「い、いたたた・・兄さん、いたーーひっ」
「口が悪くなったな。これか?この口か?」

「いたた・・、ほへはほっへで、くひはほほー
(訳:そこはほっぺで、口はここー)」

雪花さんは涙目で兄さんに訴えました。
ようやく放してもらえたようです。
良かったですね。
しかし兄さん乱暴ですよね。


「おはようの挨拶もなしに、『こっち見んな』はないだろう?」
「えええ?だってさっき「おはよう」って挨拶したじゃないの、兄さん?」

「雪花。俺の口はココね」
「はい?」


「おはようのKISSがまだなんだけど・・してくれるんだよね、雪花?」


きゅーーーーーうん・・クウン・・
哀願動物がここにいます。
こころなしか目が潤んでいるようです。

(ぐっ・・・そんな目をされたって、されても、ああんもうっ!!)


「おはよう、兄さん!・・ちゅ・・」

カイン兄さんの頬におはようのKISS。
雪花さん、頑張った!
あれ・・でも、兄さんは不満そう?!


「口はココって言ったじゃないか・・」

カイン兄さんは己の唇を指しながら、おねだりします
ベッドの上でコロコロ転がってます。
駄々っ子、ちょいと大きめの駄々っ子。
ぶっちゃけ、ウザったいですね。

「雪花、せーつか♪」

もーー、無理でしょう。
多分、無理でしょう。
ダメもとってヤツです。

「無理ーーーーーーーーーー!」

やっぱりね。


****それからどうなった?**

蓮さんとキョーコさん。
お互い昼間は別仕事のため、一旦『ヒール兄妹』は休止です。
事務所にて御挨拶。


「・・それでは、敦賀さん。ここで失礼いたします」
「うん。・・ね、最上さん」

なにやら蓮さんが小声でキョーコさんの耳元で何か言っているようです。
地獄耳を発動してみましょう。


「はい?」
「・・いってらっしゃいのKISSはしてくれないの?・・口はココね。」
唇はここ、と さり気なくアピールです。
形の良い唇ですね。食べてしまいたいと私なら思いますが、そう思わないのがキョーコさん。



「んなっ!しませんっ!あれは『兄さん限定でほっぺ』ですーーー!」


真っ赤になりながら、立ち去るキョーコさん。
まるで瞬間湯沸かし器のようです。
着火したのは蓮さんですか。
悪い人ですね。




今宵も『カインと雪花ちゃん』設定は花開きます。
「・・何をしてもらおうかな・・・」なんて、
・・破廉恥はいけませんよ、兄さん・・・?



終。


これらはSSでも駄文でもないです、ただの妄想です。
雪花になりきれてないの・・ないのよ(笑)
手が大きいって?顔が小さいんだよっ!強引に納得させてみる・・

Posted on 2010/05/17 Mon. 17:51 [edit]

CM: --
TB: --

0501

かいん犬の要求。  


なんとか間に合ったか、メーデー。

かいん犬による(番犬かな?)、恋のベースup要求。
(春闘終わっちゃったけどね・・思春季闘争ってことでv)


△雪花からギュウしてv(抱締)
△ついでに、ちゅーもしてv

[(番犬として)働けるだけ(雪花を)喰わせろ!]


さて、要求は通るかしら・・・

100501b-1s-1.jpg

Posted on 2010/05/01 Sat. 20:55 [edit]

CM: --
TB: --

0501

可愛いこんちくしょー。  



100501-1s-1.jpg


どして・・こうなった・・?

前回の展開から、どんな結論でこうなったのか・・彼の脳内を知りたいです・・。

Posted on 2010/05/01 Sat. 10:29 [edit]

CM: --
TB: --

0427

絵。(蓮)  



   [恋心を 育てています]

100424-3s-1.jpg

ゆっくりと時間をかけて育てています。

本気の恋だから。



大切に大切に、育てます。





気恥ずかしい時もあるの。
顔をまともに見るのも照れくさかったり・・。
そういう時は、頬が熱かったりするの・・手で温度を確かめたりして。
そんな怪しい行動すると、「どうしたの?」って聞かれるんです。
ああ、もう、頼むから。
察してください・・ホントに、ね。

花はガーベラです。
花言葉は[神秘]

黄色の花言葉はイマイチなものが多いけれど、気にしない!
元気をくれる色、ビタミン色。
愛してあげてねv

構図、毎回一緒だね・・気にしないと、そこは!(笑)
線画をえんぴつ(アナログのね)に変えました。
スキャンしてそのまま・・色塗りです。

不思議な味わいが出て面白いので、しばらく続けてみます。

Posted on 2010/04/27 Tue. 15:41 [edit]

CM: --
TB: --

0328

[久しぶりの]春の・・変・・。[蓮絵なのに]  




100328-1.jpg



どういう事かと言いますと・・・。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/28 Sun. 16:46 [edit]

CM: --
TB: --

1022

どきどきしちゃいました・・・  

蓮絵
(囁いて、貴方の言葉で・・)                セリフつきは月さんにお届け済み


昨日、やーーっと本誌と単行本を購入しました。(こどもが体調悪かったので我慢してたのー)


-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/22 Thu. 10:06 [edit]

CM: 0
TB: --

1020

真に勝手ながら・・  

upさせていただきました。

この絵はすでに何名かの方々にお届けしています。
自ブログ更新できないストレスがMaxになってしまい、耐えきれなくて載せました。
(う、ごめんなさい・・お届けしたみなさん。事後報告になります・・)

クオン少年2(クオン君)


ちなみにこの絵は、これが元絵です→water-ren2.jpg

ちゃんとペン入れして描き直したら、感じがすっかり変わってしまいました。
使えるものは何でも使う、ずうずうしい私(笑)←さらにもう一枚別絵も描いているの・・。

一応、毎日絵をいじっています。
描いていたり、加工したり色々しています。

活動だけはしています・・ので
見捨てないでほしいの、ぅわぁぁぁぁーーーん・・涙


明日は、戴いた超絶素敵SSをupしますよー!
企画でご一緒した、あの方ですーー!!

ご期待くださいっ!

Posted on 2009/10/20 Tue. 15:34 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

