----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0621

きゅ。様より素敵なイラストを戴きました(2枚)  


桃色無印 きゅ。様より素敵なイラストを戴いてきました。




きゅ。様2


きゅ。様1












ブログに飾られていた素敵なイラストにときめきを感じまして、おねだり
をしました。

素敵なイラストで自ブログを飾る事が出来て、とても嬉しく思います。

1枚目のカイン&雪花さん絵。
2枚目のきょこたん絵。

一目惚れです。
その一言に尽きます。
柔らかな線も塗りもとても美しいです・・・ほぅ///
私はきゅ。様の描かれる人物の表情が好きです。
柔らかな唇とか、瞳の線とか・・。
綺麗だな~って、拝見しています。

欲望をぶつけてしまってすみません、きゅ。様。
そしてありがとう、きゅ。様!


感謝申し上げますv



ともにょ






         
追伸:欲望・・・欲棒?なんかイケナイ言葉に思えてきました。
そしてお礼をと伺ったブログに掲載されているローズなきょこたん。
なんて事・・・また心が揺れ動き欲しくなる・・
まさにハニートラップ!!!終わりなき欲望!!!
・・いえ、自重します・・グスングスン



Posted on 2010/06/21 Mon. 07:00 [edit]

CM: --
TB: --

0618

みけ 様より素敵なイラストを戴きました  

みけさま

権力ハニー みけさま より素敵なイラストを戴きました!

可愛いかいん犬ですv
くーーん、と甘える声が50m先でも聞こえそう・・・雪花ちゃん、耳をダンボにして飛んでくるよっ!
飼い主=雪花ちゃんの身に何かあろうものなら、狂犬にもなるのね・・うふふ・・v

みけさま、ありがとうございました!



追記 14:00

みけさま2

みけ様宅の線画を戴いて彩色してみました。
可愛らしい線画の雰囲気を損なっていなければいいのですが・・


Posted on 2010/06/18 Fri. 06:01 [edit]

CM: --
TB: --

0527

きゅ。さまより(拍手1000ぽちフリー絵v)  

桃色無印のきゅ。さまより、拍手1000ぽちフリー絵をいただいてまいりました。


拍手1000ぽち超えおめでとうございます。

いつも素晴らしいイラストで感動させていただいております。

可愛いのも、等身大も、ため息がでるほど素敵です。





3749d6a3.jpg
(きゅ。さま 拍手1000ぽちフリー絵)


画像の角に丸みをもたせているところが絵の可愛さを
ひきたたせていて、とっても可愛いですね。
これ、きっとコースターにしたらすごく素敵だろうな、と想像しました。
もったいなくて使えないだろうけども・・・v


これからも応援していますv

┃電柱┃_・) じぃーーー・・・ここらへんで、そっと応援していますv

Posted on 2010/05/27 Thu. 06:30 [edit]

CM: --
TB: --

0419

[来年まで]戴いてきた素敵絵v[TOPで飾るわよ]  

*追記:top絵をサイドバーに飾ることにしました。
(他マスター様の戴き物を目立つように考慮しました・・4/22)



176-43s.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/19 Mon. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

1127

あに様より素敵なイラストを戴きました  

A KIND OF MAGIC の あに様より素敵なイラストを戴きました。

ご覧になってください!!!
追記より どうぞ (もしかしたら、人によっては背後注意・・かな?)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/27 Fri. 23:38 [edit]

CM: 0
TB: --

1029

素敵なイラストを椿綾路さまより戴きました!  


てけてけてけてーーん!

沈んでいても、戴きモノに目を光らせます、皆さんこんにちは・・ともにょです。
椿綾路さま宅に飾られていた素敵絵に一目惚れ、お願いして譲っていただきました!



椿綾路さん作


色っぽいの!

最初に拝見した時は、「おーーっv」と素直に絵の色気に声が出まして・・
よく覗き込んだら、背景にちまっと大根が佇んでいるではないですか!

「おおv→おほほほほっvvうほうほっ」な笑いに変化しました。
可愛いな~、このヨダレ大根v

早速、椿綾路さまにお願いしましたーーv
快く許可を下さった、綾路さま!
本当にありがとうございました。

しかし、本当に色っぽいな~vvv



Posted on 2009/10/29 Thu. 23:42 [edit]

CM: 0
TB: --

1017

いのうえひまり様からフリー(期間限定もの)イラストを戴いてまいりました  

ひまりっち-オレンジ-いのうえひまり様より、素敵なフリー絵(期間限定)を戴いてまいりましたーー!
どうもありがとうございます!

10/31までの期間限定のようです。
皆様、急いで~!


ひまり様の素敵絵

とっても可愛らしい絵ですねv
華やかで素敵な色使いだな~、と思います。
キョーコちゃん(オレンジ髪)と黒髪キョーコちゃんのドレスが、それぞれとても似合っていますv

かーわいいな~・・・・    ポッ

フォーマルに身を包んだクオンさんにエスコートされたら、めまいがしそう!
蓮は嘉月風味かな、なんて勝手に想像したりして・・・v

クオン&黒髪きょこに、この服装で愛の逃避行をしてほしくなりました(笑)
フフフ。←なんか妄想してる

萌えますね~・・

ひまり様は思わず笑ってしまうようなセリフをさらっと言われます。
楽しい方です!

場を和ませる事の出来る貴重な存在だと思います。
そばにいるだけで、とても癒されますv

ひまり様、これからも素敵なイラストをお描きになってくださいね!
応援しています!


どうもありがとうございました!


Posted on 2009/10/17 Sat. 08:19 [edit]

CM: 2
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

