----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0911

堕天使の玩具とか。  

1347203062916750-2.jpg

玩具に執着する堕天使きょこたんな絵

嫉妬にまみれた、とある男の視線だといいな・・とか。
きょこ堕天使の髪も瞳も闇色に染まるのも時間の問題かもね・・とか。
でもきょこが完全に悪魔(尚)側に堕ちる前に、とある男の手によって阻止されるかも・・とか。


というわけで、嫉妬メラメラの蓮目線で。


Posted on 2012/09/11 Tue. 09:12 [edit]

CM: 0
TB: --

0613

哀色  


置き去りにされた心。

20120613-3.jpg
救い出してくれたのは・・・君。




Posted on 2012/06/13 Wed. 20:36 [edit]

CM: 0
TB: --

0210

めでたいな。  




坊「敦賀蓮!君の生誕を誰もが熱狂を持って迎えているっ!
  もはや国民的祝日だぁぁぁぁぁ~あああっ!
  さあ、PC の前の君たちも喜びたまえ、敬いたまえっ!」

社「・・なあ。あのニワトリ・・」
蓮「・・友人・・です」

社「蓮・・何かあったら相談しろよ・・」
蓮「はぁ、まぁ・・」

坊「・・社君と言ったか。テンションが低~いっ!もっと高らかにっ!おめでとうと言わないかっ!!」
社「ひっ!(このニワトリ怖いっ)」
蓮「こ、こら、君っ!俺のマネージャーを脅さないでくれないか・・」





というわけで、敦賀さんおめでとうございます!
敦賀さんにとって良い一年となりますように。

Posted on 2012/02/10 Fri. 08:04 [edit]

CM: 0
TB: --

0715

たしか買い物帰りでしたよね?  



20110715-3b.jpg

今日は素直にモシャスの魔法です。
いまだに腕のベルトみたいなところが何本なのかわからなかったりします。

カイン兄さん大好きだーっ!



Posted on 2011/07/15 Fri. 15:04 [edit]

CM: 3
TB: --

0714

28巻を振り返ってみよう ②  


前回記事こちら→



ピラミッドを見ると思い出す某漫画。
俺のターンとか言ってみる。
特に意味はないの。





-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/14 Thu. 23:46 [edit]

CM: 0
TB: --

0713

動く・・かもしれない。  

以前から気になっていた事。
兄さんのおしゃれ毛、はね毛具合、外見の凶暴具合はまさに・・

アンコウみたいだと。





頂点部の毛に誘われそう・・毎回兄さんを本誌で見かけるたびにそう思っていました。


探知機能(雪花関連)も保有しているんではないかと思う今日この頃。

Posted on 2011/07/13 Wed. 18:21 [edit]

CM: 2
TB: --

0707

待ち人来たる。  


今日は七夕ですね。
一年に一回の逢瀬では、恋い焦がれるあまりに狂いそうなものですが。
雨が降ろうが槍が降ろうが、敦賀さんなら最愛の人を放っておかない事でしょう。
うむ、頼もしい。

神様の使いを全てなぎ倒して姫を連れ去りそうだなぁ、なんて(笑
あ、ちなみに神様は社長かな?

「愛に障害はつきものだ。行けーー、若者よ!
今こそ立ち上がり愛を手中に収めるがいい!」
とか言いそうですね。←自ら刺客を蓮に放ちつつ言いそう(笑


20110702-4.jpg
「待たせてごめん」という言葉よりも 「すごく逢いたかった」とギュウされたいなぁ。

Posted on 2011/07/07 Thu. 03:32 [edit]

CM: 0
TB: --

0701

小玉(こだま)でしょうか?  

ままー、スイカを結婚させてー!
という長男坊の言葉に反応しまして。

スイカの結婚式ならぬ『結実式』を挙げた次第です。


20110630-2.jpg
小玉でしょうか?いいえ、大玉です。


今のところ、子どもには植物の交配やら動物の交尾やらを『結婚する』と教えております。
うん、そのうち学校で習うだろうしね。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/01 Fri. 15:22 [edit]

CM: 0
TB: --

0628

縁の下の力持ち。  

20110619-1.jpg

「・・君さ、パワーあるって言われるだろう?」
「はい、今アナタに言われました・・敦賀蓮?」


-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/28 Tue. 18:08 [edit]

CM: 4
TB: --

0627

届いてます。  

20110627-2.jpg直通はぁと。

レトロに糸電話です。
声は駄々漏れで彼に届いてます。

君の声が俺の心を震わすってやつです。
恋心がぽっかぽかモードの敦賀さん。

ね、君も一緒に・・じんじんしてみる?  by敦賀蓮


Posted on 2011/06/27 Mon. 13:25 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

