----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0820

8/22 SUPER COMIC City関西16(gakoさま、HINAさまss)  

SUPER COMIC City関西16

A KIND OF MAGICの あに様のスペースにて

6号館D ゆー41a
gakoさま+HINAさま本(健全、18Rともにお二人のss。ゲストあり)が委託販売されるようです。






                          (gakoさまブログ記事より一部引用)

・『Trimurti』(トリムルティ) 健全

コピー・A5・表紙4色・44ページ(本文40ページ)・蓮キョ
短編小説2・SSS・企画2・4コマ
売価 : 300円

発行人:gakoさま
協賛:HINA さま
ゲスト:みかんさま(巻頭sss)



・『秘密の保健室』 18禁
コピー・A5・表紙4色・42P(本文38ページ)・蓮キョ
短編小説(パラレル・リレー3話)・企画1
売価:300円

発行企画 :Om Mani Padme Hum@HINA様
協賛、発行代理人 :gakoさま
ゲスト :ともにょ(表紙カラー絵)




gakoさま、HINAさま、あにさまダーーーーイスキ!な皆様。

お時間がありましたら、足を運んでみてはいかがでしょうか?
貴重な、貴重な!スキビ本をぜひ貴方の手に!!!


-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/20 Fri. 15:00 [edit]

CM: --
TB: --

0427

おつかれさまでした、と言ってみる。  


マスター蕾さま&HINAさま合同主催 [R★K12ヶ月計画]

が本日をもちまして、フィナーレを迎えられたようです。


蕾さま、HINAさま、お疲れさまでした。

企画に参加できました事、とても嬉しく思っております。
とても楽しい時間を過ごせました。


心からの感謝を蕾さま、HINA様 に申し上げます。
本当にありがとうございました!


なお、【12ヶ月特別企画★蓮キョへぼんリレー】なるものが企画扉に追加されたようです。
扉を叩いてみましょうか?!








参加一覧

・拍手参加(HINAさま小説)
 ・さらに拍手参加(SHIRoさま小説)

(・・・あれ・・HINAさま、SHIRoさま とも裏参加だったのか・・。
 HINAさま、SHIRoさまとも、蓮キョの秘め事を大胆に書かれました)


・イベント7月担当(Evanyさま小説・・・ぷりちーほのぼの小説で癒されました)


・イベント12月飛び入り参加

(原案 みかんさま 12月担当 HINAさま

 小説ゲスト 蕾さま 名もなき豚さま(下絵兼) 保志陽都さま
 挿絵ゲスト あにさま お嬢さま kurokoさま ともにょ )

(裏ブログが滅びた私は、飾れないという・・ぇーん・・)


・イベント1月突撃参加
 1月担当 名もなき豚さま (ともにょは彩色を土下座でゲットv)


・蓮キョ成立記念13ヶ月目創作
 担当 gakoさま 

 下絵 HINAさま  (ともにょは線画&彩色・・・下絵マジで良かったです、HINAさま)

各サイトマスターさま、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。







最後になりますが、生温かい目で私を見守ってくださった方々。
どうもありがとうです~!

Posted on 2010/04/27 Tue. 08:29 [edit]

CM: --
TB: --

0402

お知らせ。  


R☆K12ヶ月計画 蓮キョ成立記念13ヶ月目・・・について。



見事恋愛成就、でもその後は・・・?
お付き合いをはじめると、色々と見えない部分もでてくるものですね。

両想いならではの『欲』も出てくるかもしれません。

そんな蓮とキョーコの歓喜やら、苦悩やら・・
素敵なお話をgakoさまが書かれました。

本当にドラマチックな展開で、読み進めていくうちに、自分の感情が潮の満ち引きのように変化します。
翻弄されます。
それの心地よさといったら・・v


そして、そのドラマチックな小説の表紙絵をHINAさまが描かれたんですよ。
むむむ、ゴージャスな組み合わせね!

HINAさまの描かれた絵は、とっても、雰囲気のあるものでした。
キョーコちゃんの表情とか、本当によく表現されていました。
線も綺麗で、お手伝いしやすかったですv


普段はSS書きのHINAさまがどのような絵を描かれたのか・・気になるそこの貴方!
ぜひ、企画に足を運んでみてくださいね。


企画13ヶ月表紙 線画、着色に参加  ともにょ



CA310094.jpg
(病みませるうなじに・・・って、ますます熱が上がるんじゃ・・?笑)



Posted on 2010/04/02 Fri. 12:30 [edit]

CM: --
TB: --

1128

SHIRo様宅にて。  

Quiet life のSHIRo 様が、SSに私の稚拙絵を使用してくださいましたv

以前、SHIRo様が書かれたSS、『 need 』の その後のお話です。
お、恐れ多くも・・コラボ扱いにして下さっています・・(ポッ)

ぜひ、ご覧になってくださいね。


SHIRoさん、ありがとうーー!

Posted on 2009/11/28 Sat. 09:28 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

