----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0426

4/26(金) 蓮キョ人形   

120728_0910~01-2




フォルダにあったのでupしてみました。
こっちです~っ、敦賀さんっていうシーンが撮りたかったんだと思います。

ボケてみようと思いましたが、しっくりしたものが浮かばず。


Posted on 2013/04/26 Fri. 16:00 [edit]

CM: 0
TB: --

0728

蓮キョ人形のある風景6  

敦賀さんのスーツが届きました。
早速敦賀さん・・ではなくて、キョーコちゃんに着せました。

星空デートにはかかせないアイテムだと解釈しております。
ちょっぴり肌寒い夜風から彼女を守るアイテム。

キョ「・・くしゅん」
蓮「・・大丈夫?」
上着を彼女にそっとかける。
ありがとうございます、いい香り・・敦賀さんの香りがする・・顔を赤らめる
までの流れは標準装備ですよね。←敦賀さんがさりげなくキョーコちゃんの肩を抱くのも含む

120728_0946~01

星空というと・・私はこの曲が大好きです。
乙女チックな歌詞ですが、キョーコちゃんもこのような事を考えそうだな、なんて。



星のきらめきとか好きだろうな、キョーコちゃん。
敦賀さんもまた、星たちを引き連れて歩いていそうなイメージがあるんですよね。
キョーコちゃんと寄り添う事で本人も神々スマイル発動で輝いていそうですしね。

想像だけで癒されている管理人です。



a1180_001239_m_edited-1.jpg
ありがとうございました。


Posted on 2012/07/28 Sat. 15:04 [edit]

CM: 0
TB: --

0725

蓮キョ人形のある風景5  



暑い日々が続きますね。
熱中症に気をつけて、今日も一日頑張りましょう。

120723_2220~01_edited-1

・うさぎとキョーコちゃん
キョーコちゃんの瞳を少しいじってみました。
今まで驚いたような表情になっていたのですが、ちょっと落ち着いたかな、なんて。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/25 Wed. 06:35 [edit]

CM: 0
TB: --

0724

蓮キョ人形のある風景4  



120723_2252~01-1


120723_2253~02

雰囲気出すのは難しいですね。
敦賀さんがキョーコちゃんの髪から頬にかけて優しく扱う仕草が好きです。




今日はお休みなので、たくさん写真を撮りたいです。


Posted on 2012/07/24 Tue. 07:29 [edit]

CM: 0
TB: --

0722

蓮キョ人形のある風景3  


120721_1653~01-4

ほろ酔いキョーコちゃんをおんぶする敦賀さんの図。
抱っこではなくておんぶなのは、キョーコお嬢様の希望です(敦賀さん目線がどんなものか体験したくて)

敦賀さんの耳元で「大好き」の呪文を唱えていれば、機嫌よく連れ帰ってくれると思うの。

Posted on 2012/07/22 Sun. 05:43 [edit]

CM: 0
TB: --

0721

蓮キョ人形のある風景2  



ゲームネタいってみます。
久々に再プレイしたら萌えました・・・

-- 続きを読む --

Posted on 2012/07/21 Sat. 08:16 [edit]

CM: 0
TB: --

0721

蓮キョ人形のある風景  


差し出された手

優しい眼差し

絡ませる私の手

前を向く敦賀さん、無表情になった顔

何故??  byキョーコ

CA3J0264.jpg

驚いた顔をする君

絡む小さな手

伝わるぬくもり、緩みそうになる俺の顔と・・理性

危ない、危ない ―   by蓮




PCの壁紙が役にたちました


Posted on 2012/07/21 Sat. 04:32 [edit]

CM: 0
TB: --

0825

蓮キョ(風味)人形②  

きょこ人形の等身が低くなりました。


画像100825b 005s1-
(だっこ)


画像100825c 004s1-
(23巻を表現したかった。これだと酔っぱらいな蓮さん?)





旧:オビツ27。蓮さんと背が変わらない(笑)けれど、等身は原作に近い気も・・?
新:オビツ25。身体が細く、背も若干低め。膝小僧がロケット砲。
  胸はSサイズにしてみましたv


バービーさんの服がゆるくなりました。
可愛い服がたくさん着れるといいな・・

蓮さんにトレンチコートを購入したいです。
キョコちゃんの顔も増やしたいです。
(髪はウィッグなので取り外しがきくんですよ)

マッパにコー・・ト・・。いえ、なんでもございません・・。




Posted on 2010/08/25 Wed. 23:45 [edit]

CM: --
TB: --

0822

久々の蓮キョ(風味)人形。  





CA310127s1-.jpg

CA310303s1-.jpg

CA310304s1-.jpg





おもちゃ屋でバービー人形の服を見つける。
きょこ人形に着せられるかも・・という事で購入。

良かった・・v

Posted on 2010/08/22 Sun. 18:04 [edit]

CM: --
TB: --

0402

今日の蓮キョ(風味)人形。  


今日も人形と戯れて・・。


みけさんの希望ポーズ・・すみませんっ!
エプロン作ったら、upしますね~
一旦、保留にします(ごめんなさいなの~)



P1010134_edited-1s-.jpg


(3/31 3時の方へ。はじめまして、お越しくださりありがとうございます。
ゲームのパッケージ・・こんな感じになりました。
ううむ・・再現率10%・・がっかり画像に。ごめんなさーーい汗)

Posted on 2010/04/02 Fri. 13:48 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

