----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0428

  





すごい、の一言!

Posted on 2012/04/28 Sat. 15:24 [edit]

CM: 0
TB: --

0615

ちまたで話題ですね、ドラマ(台湾版)  


台湾版スキップ・ビート!が本格始動。
というわけで、とっても楽しみにしている管理人です。

どのような作品に仕上がるのでしょうか?
早く日本に逆輸入される日が来ないかな~?




とても和やかな雰囲気で素敵です。
坊にクスっと笑みが零れましたv




キョーコちゃん役の女優さんがすごく可愛い!
つなぎも良く似合っています!

ああ、見たい!
すごーく、見たい!

敦賀さん役の方は、敦賀さん=一流役者といった雰囲気をばしばし醸し出していて、かっこいいです。

ショータロー役の方は、まんまイケメンですねv
こんな感じかも~、とフフフ笑いを浮かべてしまいましたv

髪の長い女性はモー子さん役の方で合っているのかな??
キリっとした美人さんですね。


ああ、本当に楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・



Posted on 2011/06/15 Wed. 23:04 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

