----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0521

5/21(火) どっと絵 いねむり兄さん  






1369431853nye1EOqDAJNG7hs1369431853.gif





コミックス31巻、泡リョーシカの兄さんの可愛いさといったら!
とても好きなシーンです。
雪花ちゃんは「やっぱり・・」なんて言っていましたが、
一体いつごろから兄さんが泡ぶろスキーと気付いたのでしょうかねv
兄さんをいねむりさせたのは、まったりお風呂タイムでいねむりしている事も・・あるかも、
と思ったからです。

GIF絵の枚数が多くなって、途中からわけわかめでした。
背景をスッキリさせるために、あえてカーテンを描いていません。
以前作った雪花ちゃんをここで流用させてみました・・・。



Posted on 2013/05/21 Tue. 21:52 [edit]

CM: 0
TB: --

0518

5/18(土) ドット絵な社さん    


作っているときには気付かなかったのですが・・・


1368828430S_ciofIogLQb4JD1368828401.gif


頭のてっぺんまでキャンバスにいれるべきでした。
『ん?』のところでまばたきを入れたほうが良いとも気付きました。
じっと見ていると、無限ループな『れ~ん?』に恐怖すら感じます。
悪いことしていないのに・・

副題は『ジト目で敦賀さんを責める敏腕マネージャー』です。

Posted on 2013/05/18 Sat. 07:25 [edit]

CM: 0
TB: --

0512

5/11(土) どっと絵な敦賀さん  





意味などありませんが、くどくど説教する敦賀さんがとても作りたくなった・・
それだけでございます。

あ、upする前に日付変わってしまった・・・
作った日付という事で。

Posted on 2013/05/12 Sun. 00:03 [edit]

CM: 0
TB: --

0609

魅せられて、ドット絵。  

皆様こんにちは。
ご無沙汰しております、管理人です。

最近ドット絵にはまりまして、ちまちまと制作しております・・・


-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/09 Sat. 13:40 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

