----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1210

お題(背景追加モノ)  

背景入れるとこうなるのよ~、あおっち。


きょこ天blue
(背景入れた方が良かったかな?)

きょこ天green

お題配布先 七瀬はち乃様 『 1141 』よりお借りいたしました。



-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/10 Thu. 22:52 [edit]

CM: 0
TB: --

1210

お題   


きょこ天 天使的御題「光のむこう」


お題配布先 七瀬はち乃様 『 1141 』よりお借りいたしました。



-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/10 Thu. 12:09 [edit]

CM: 0
TB: --

0917

ならば、お題を借りるまで!  

お題をお借りしてきました。

お題配布先 七瀬はち乃様  お題配布サイト様1 です


具体的なイメージが出来て、いいのかもしれない。


以下、お題紹介です。
(お題は基本的に2題より抜き出し可、だそうです・・楽しみv)

-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/17 Thu. 15:58 [edit]

CM: 2
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

