----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1030

こっそり息抜き  

ぺろりん

(絶賛篭もり中・・なんだけど・・飽きて・・・・息抜きに描きなぐってみた)
きょこにお菓子もらったけど、やっぱりイタズラしてみた蓮とか・・。(かぼちゃ祭りね)

(お、お菓子を渡したのにどうしてぇぇぇ~~~! by きょこ) ← どうしても。 by 蓮



・・・・・・・・引き続き、宿題をするために篭もります・・・

Posted on 2009/10/30 Fri. 22:25 [edit]

CM: 0
TB: --

1029

素敵なイラストを椿綾路さまより戴きました!  


てけてけてけてーーん!

沈んでいても、戴きモノに目を光らせます、皆さんこんにちは・・ともにょです。
椿綾路さま宅に飾られていた素敵絵に一目惚れ、お願いして譲っていただきました!



椿綾路さん作


色っぽいの!

最初に拝見した時は、「おーーっv」と素直に絵の色気に声が出まして・・
よく覗き込んだら、背景にちまっと大根が佇んでいるではないですか!

「おおv→おほほほほっvvうほうほっ」な笑いに変化しました。
可愛いな~、このヨダレ大根v

早速、椿綾路さまにお願いしましたーーv
快く許可を下さった、綾路さま!
本当にありがとうございました。

しかし、本当に色っぽいな~vvv



Posted on 2009/10/29 Thu. 23:42 [edit]

CM: 0
TB: --

1028

ブログ拍手のお礼(~10/27)  

ぷちお知らせ:しばらくブログを留守にします。
(溜めこんだ宿題の整理等いろいろです)




10/29 追記 お大根アイコンを椿綾路さまより戴きました。ありがとうですーv
→カテゴリ:愛おしい大根記事



拍手・拍手コメントをありがとうございました。
レス不要の方、温かいお気遣いをありがとうございます。

お返事です。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/28 Wed. 11:50 [edit]

CM: 0
TB: --

1025

メール・フォームのお礼(~10/24)  

メール・フォームのお礼(~10/24)

本当にありがとうございます、あおいさん、Rosalisaさん、そしてレス不要の柑橘類の貴女!

お返事です。



(色塗り:お絵描きエディター使用)


-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/25 Sun. 15:46 [edit]

CM: 2
TB: --

1022

どきどきしちゃいました・・・  

蓮絵
(囁いて、貴方の言葉で・・)                セリフつきは月さんにお届け済み


昨日、やーーっと本誌と単行本を購入しました。(こどもが体調悪かったので我慢してたのー)


-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/22 Thu. 10:06 [edit]

CM: 0
TB: --

1022

大根アイコンコレクション  

 大根1  大根1  大根1  



いままでに戴いた大根アイコンの数々。

沈ませておくにはもったいないと、改めて記事にしてみました。

誰もがご存知、スキビアイコン作成では右に出るものはいない!
椿綾路様の作品です!




~大根、オータムコレクション~

大根5   大根4  大根3  大根2  大根1  お大根イエーイ  しなびれ大根
ピンク大根  はてな大根  大根ぺろぺろ ←New!


フフフ。これは全部・・・

私のモノじゃーーーーーー!


ちなみに作成者の椿綾路様曰く、次第にちびっこく、丸くなっていくそうです。

・・・・・・・・・・

み、見られてる!?

なんでわかったの!?・・・なんてツッコミは置いておいて。

いつも素敵なアイコンをありがとうございます。
とっても嬉しいのv




Posted on 2009/10/22 Thu. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: --

1021

SHIRo様よりSSを戴きました  

Quiet lifeのSHIRo様より素敵なSSを戴きましたーー!

てって

以前、SHIRo様がこの”手って絵”に反応してくださって・・・
わくわくして(密かに)待機していたところ、素敵なSSを書いてくださいました!



わーーい!
フフフ・・やったv
ありがとうございます、SHIRo様!

というわけで、SHIRo様の素敵なSSを追記よりどうぞ・・・・








-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/21 Wed. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: --

1021

私信:夢見る菊華さまへ  

夢見る菊華さま
こんにちは。


10/16と今日戴いたコメントをあわせて、詳細なお返事を続きに書かせていただきました。



-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/21 Wed. 00:00 [edit]

CM: 1
TB: --

1020

真に勝手ながら・・  

upさせていただきました。

この絵はすでに何名かの方々にお届けしています。
自ブログ更新できないストレスがMaxになってしまい、耐えきれなくて載せました。
(う、ごめんなさい・・お届けしたみなさん。事後報告になります・・)

クオン少年2(クオン君)


ちなみにこの絵は、これが元絵です→water-ren2.jpg

ちゃんとペン入れして描き直したら、感じがすっかり変わってしまいました。
使えるものは何でも使う、ずうずうしい私(笑)←さらにもう一枚別絵も描いているの・・。

一応、毎日絵をいじっています。
描いていたり、加工したり色々しています。

活動だけはしています・・ので
見捨てないでほしいの、ぅわぁぁぁぁーーーん・・涙


明日は、戴いた超絶素敵SSをupしますよー!
企画でご一緒した、あの方ですーー!!

ご期待くださいっ!

Posted on 2009/10/20 Tue. 15:34 [edit]

CM: 0
TB: --

1018

ブログ拍手のお礼(~10/17)  

皆様、こんにちは。
昼食をとると眠くなります・・・・ともにょです。

うう、眠い。
晴れの日はとくに、陽だまりにいると眠く・・な・・って・・きます。
お姑さんの目もあるし、のんびり寝ていられないよー・・。

丸一日睡眠を貪る。

私の夢ですーー・・きっと叶うよ、うん。

拍手・拍手コメをありがとうございました。
今回は、あの共同絵(マスク蓮)のコメントに対して、Evanyさんよりお返事が届いております。
記事の最初にまとめて載せてありますので、目を通していただけると嬉しいです。


それではお返事ですv



-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/18 Sun. 13:32 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

