----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1128

お知らせです。  

下記事に、あに様とSHIRo様 関連の記事を二つほどupしました。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

upすると、どんどん下に記事が下がってしまうのが、ブログの辛いところです、とほほ。


追記は近状報告なんて・・言ってみる。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/28 Sat. 10:48 [edit]

CM: 0
TB: --

1128

SHIRo様宅にて。  

Quiet life のSHIRo 様が、SSに私の稚拙絵を使用してくださいましたv

以前、SHIRo様が書かれたSS、『 need 』の その後のお話です。
お、恐れ多くも・・コラボ扱いにして下さっています・・(ポッ)

ぜひ、ご覧になってくださいね。


SHIRoさん、ありがとうーー!

Posted on 2009/11/28 Sat. 09:28 [edit]

CM: 0
TB: --

1127

あに様より素敵なイラストを戴きました  

A KIND OF MAGIC の あに様より素敵なイラストを戴きました。

ご覧になってください!!!
追記より どうぞ (もしかしたら、人によっては背後注意・・かな?)
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/27 Fri. 23:38 [edit]

CM: 0
TB: --

1124

ブログ拍手のお礼(~11/24)  

皆様、こんにちは。
慎み深い他マスター様方を尻目に・・堂々

今日は私の誕生日なんです宣言をしてみる。


ははは。
だってね、自分でお祝いしないと家族誰一人お祝いしてくれないもーん(しょぼん)
薔薇一輪持っておめでとう、をしてくれる人もいませんしね。
というわけで、今日は自分のために食べたいケーキを買ってきますv
美味しいスィーツがあれば満足です。


・・・なんだか、痛い主腐です。

拍手・コメントをありがとうございます!
レス不要の方、温かいお心遣いを嬉しく思います。

下記事の元ネタをupしてみました。
YO/UTU/BEでupしたかったんだけど、up方法わかんないのでこちらで。





以下、続きにお返事です。


-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/24 Tue. 11:04 [edit]

CM: 5
TB: --

1122

落書き  


落書き 蓮
(ちょ/んま/げる勇気がなかった・・しかし似合わない落ち武/者な蓮。・・てか、お坊さんに見えるの)

寒さに凍えてます・・・皆様、こんにちは。ともにょです。
すっかり寒くなりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

お仕事に燃えてる?勉学に励んでる?
家事に追われたりと、人それぞれなのでしょうねv
体調だけは気をつけてくださいね。

私は一万HITお礼絵をしこしこ描いてます。
そのうち記事に出せるかなー??
自ブログが落書きばかりで申し訳ないです。
でも記事がupされないと落ち着かないの~

今週は次男坊が中耳炎になってしまい、まるまる一週間、園をお休みでした。
子どもって、具合が悪かろうが関係なく遊びたがるんですよね。

すっかり親子ともども飽きてしまい・・・
暇つぶしにPC動画で車を見せてしまったのが間違いでした。

PCを次男坊に奪われました・・orz

昼間覚醒型の私は、絵を描く時間を昼間に集中してとっています。
なので、昼間に絵を描けないと、夜は厳しい。
なぜなら、寒がりな私はお布団を敷くと、とたんに眠くなる・・。
ちっとも絵が進みません~

短気で熱しやすく冷めやすい性格。
だらだら一週間も同じ絵なんて描けないーーーー!
というわけで、今日も合間に落書きです。
いっつも同じ構図ですが、いいんです。
自分が落ち着くからv

そういや数学の時間はいつも教科書に絵を描いていました(笑)
その部分は塾でカバーしていたので問題はありませんでしたが・・
(ふいに先生に指されると慌てるという以外は・・汗)
昔から飽きやすいのね(爆)


落ち武/者・・ってね、好きなアニメのネタです。
前方/後円/墳のコ/フィーちゃんのクラスの担任の桶/狭/間先生。
今期では教師を辞めて、生/協の店長になったらしい(笑)

・・・お腹抱えて笑ってます~
またDVDを購入しようと思います。


来月はいよいよ本誌続きが拝めますね!
ものすごく楽しみです。
ふふふv
クリスマスも楽しみだな~キョーコちゃんの誕生日だと思うと、楽しみも増しますv
ちなみに、私の楽しみは・・・

食 べ も の で す よ 

今年はどこのケーキにしようか悩むのが楽しい、ともにょですv


Posted on 2009/11/22 Sun. 18:41 [edit]

CM: 0
TB: --

1121

コマド様より素敵なSSを戴きました!  

こまどタイムのコマド様より、素敵なSSを戴きました!

今月は私の誕生月という事もあり、コマド様がSSを贈ってくださいました。
ふぇぇーーん・・←喜び、そして涙

ありがとうございます!!!

誕生日には、もう少し猶予があるのですが、この素敵なSSを少しでも早く皆様にお届けしたくて、フライングの了承をコマド様に取り付けました!

本当に優しさ溢れるSSです。皆様もご一緒に癒されてみて下さいね。


追記よりどうぞ・・・・v

-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/21 Sat. 07:33 [edit]

CM: 2
TB: --

1118

終わりにしよう、そうしよう☆  



若かりしクーさん(マネ/キンですか、アナタは?) 若かりしクー

いい加減、宿題絵を終わらせたい!・・のに終わらずにいます・・ともにょです。

ちょっと色々直していたのが、終わらない原因なんだけど、も。
だらだら描いてるのは好きではないので、踏ん切りをつけようと思います。
って、たいした変化はないんだけどねー・・明るさぐらい?(爆)

*********

以前、クーの髪型変えたら、蓮になるのかってやってみたけれど、ならなくて終わった絵です。
クーが若返って終わった・・・不憫に思って載せてみました。
いや、前にも載せたかなー?載せたかも!まあ、いいやー・・

とにかく忘れっぽい私です。

表情硬くて、マネキンみたいだ・・。

Posted on 2009/11/18 Wed. 10:29 [edit]

CM: 0
TB: --

1117

ブログ拍手のお礼(~11/16)  

皆様こんにちは。
次男が再び中耳炎になってしまいました・・・・ともにょです。
早く治るといいな~

*********


拍手・コメントをありがとうございました。

レス不要の方。
pose03_ver1.jpg
温かなお心遣いをありがとうございます。



以下お返事です。





-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/17 Tue. 02:45 [edit]

CM: 0
TB: --

1111

落書き  


くだらないモノばかり集めてみました。
息抜きなので気になさらず。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/11 Wed. 15:20 [edit]

CM: 0
TB: --

1108

メール・フォームお礼(~11/7)  


コメントをありがとうございます、あおいさん、サクラさん!

以下、お返事です。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/11/08 Sun. 11:03 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

