----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1226

ブログ拍手のお礼 (12/07-12/12 )  

ヤッシー崩し
(ヤッシーが可愛い・・)



拍手・コメントをありがとうございます。
レス不要の方、温かいお心遣いを嬉しく思います。(12/06あおっち、ありがとう)


ちょっぴりお返事がわけわかめになってきた(どこまで書いたのか)ので、少しずつ区切りながらお返事を載せてみます。
12/16~の方、今書いています。ごめんね、ごめんね~!!


-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/26 Sat. 07:44 [edit]

CM: 0
TB: --

1217

昔の絵を発掘しちゃったv  

ツインシグナル  ツインシグナル




懐かしくて、恥ずかしい絵。

このマンガを御存知の方っているだろうか・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/17 Thu. 10:22 [edit]

CM: 1
TB: --

1216

お知らせ二つ  

xmas_ren_kyoko.gif
追記 12/25  

キョーコちゃん、お誕生日おめでとう!!

あなたと出会えて良かった!

ありがとう、ありがとう!!! ちゅっ


   
1.ツリー大根

(素敵大根作成者:椿 綾路さま ありがとう~!)

R★K12ヶ月計画 さまの12月イベントにぷち参加させていただきました。

HINAさんSSの挿絵でございます。

HINAさんの書かれたイベントSSなんですが、はまってしまい、何度か読み返しましたv←本人には言ってないw

だって素敵だったんだもーん

みかんさんの設定+HINAさんSSで萌えツボがぐりぐりされましたーv
ちょこっとだけ特殊設定なので、注意が必要ですが、おすすめです!
(でもって、どっぷり裏ですが・・・笑・・いつもの事だよね?←え)

しかし、私の絵はエ/ロくないです・・・お役に立てずにごめんなのー。




2.

裏ブログを今月いっぱいで終了する事といたしました。

12月イベント絵で私自身が描くスキビ虹エ/ロ絵(=線画&いろぬりの両方を描く事)は最後となります。
素敵なSSで終われて嬉しいですv


今までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。

Posted on 2009/12/16 Wed. 06:19 [edit]

CM: 2
TB: --

1213

私信:ことりん様へ  

御題配布先を絵に組み込んでみました。
こうすれば、ことりん様の方で明記の必要はないかな??


追記よりどうぞ~
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/13 Sun. 09:32 [edit]

CM: 2
TB: --

1210

お題(背景追加モノ)  

背景入れるとこうなるのよ~、あおっち。


きょこ天blue
(背景入れた方が良かったかな?)

きょこ天green

お題配布先 七瀬はち乃様 『 1141 』よりお借りいたしました。



-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/10 Thu. 22:52 [edit]

CM: 0
TB: --

1210

お題   


きょこ天 天使的御題「光のむこう」


お題配布先 七瀬はち乃様 『 1141 』よりお借りいたしました。



-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/10 Thu. 12:09 [edit]

CM: 0
TB: --

1205

メール・フォームのお礼(~12/05)  

遅くなりました。
メルフォのコメントお返事です!

本当にありがとうなの~v
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/05 Sat. 21:22 [edit]

CM: 0
TB: --

1205

  


昨日に引き続き、拍手・コメントのお礼です。


090606asobi2t.jpg
(Evany城風マン/ション)

-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/05 Sat. 13:48 [edit]

CM: 0
TB: --

1204

11/24~11/30 ブログ拍手のお礼  

皆様、こんにちは。
次男が新型インフル・・・にかかりました・・・ともにょ です。

でも、もう熱も収まり、元気に暴れて(いや、寝ててほしいのですが)います。
家族もいまのところ、病気がうつる気配は感じられません。
よかった・・・v


長い間、ご無沙汰しておりました。
企画の宿題もひと段落しました。
さて、自ブログにupする絵の続きを描きましょう・・・

拍手・コメントをありがとうございます。
また、レス不要の方。
温かいお心遣いを嬉しく思います。


追記にて、お返事です(12/1~のブログ拍手コメの方と、メルフォの方、明日にはお返事いたしますーー!ごめんなすってーーー!)


美味しそうなの
(お誕生日が近い方々、一緒に食べませう)


-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/04 Fri. 19:37 [edit]

CM: 0
TB: --

1201

番ちゃん・・・へ  

Evanyマン/ション
入/居者募集・・・近々完成予定。元ネタは下記事のダニエルねv)

あおいさんのように、蓮に構ってほしい・・という事なので、今はこれで許してほしい。

Evanyマンション(仮名称)

広々とした庭(=蓮の腹、胸板)

安心の耐/震設計(=昼も夜も、蓮は激しく動きますから・・え、仕事続きってことよ?)


坪、いくらになるかね~・・・



-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/01 Tue. 12:48 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

