----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0330

ブログ拍手のお礼(~3/30)  

皆様、こんにちは。
春の変鯛さんに多くの拍手とコメントをありがとうございました。
とても嬉しく思います!

CA310092のコピー
(サクラさん希望のマトリッ●スポーズ。きょこたんに支えてもらいました・・)


続きにて、お返事です。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/30 Tue. 14:44 [edit]

CM: --
TB: --

0328

[久しぶりの]春の・・変・・。[蓮絵なのに]  




100328-1.jpg



どういう事かと言いますと・・・。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/28 Sun. 16:46 [edit]

CM: --
TB: --

0326

3/26 今日の蓮人形  



CA310088.jpg


キョーコさんにお手上げポーズをさせました。

あっ、ズボン、ズボンーーーー!




慌てて更新するとこうなります。

今日は買い物に行きました。
きょこたんのおパンツを縫うつもりで、ニット素材の生地を購入。
はたしてできるかな・・・


引き続き、お絵描きします。
1時には寝ようかな~・・







Posted on 2010/03/26 Fri. 23:17 [edit]

CM: --
TB: --

0325

蓮人形にもう一体添えてみる  

問いかけられたので、お答えしますと・・

きょこたん人形の準備はすでに出来ています・・v
絡ませる目的で買いましたよ!

でも、きょこたんに髪の毛を植毛していないので、つるっぱげです。
今日にでも注文してみよう。


CA310091.jpg

女の子だもんね。恥をかかせてはいけないので、蓮のシャツを着せてあげました。
ちょっと服が余っているのが、ポイントです。

たこ。たこが二人を見てるの・・・ポッ///


******************

  




もみーさんとみけさんの希望。
イナバウアーな蓮。
すみません、上から撮りました。

ビールマンスピンを出来るという、サクラさん!!
貴女は凄いです!
ぜひ身体の硬い(笑)蓮人形に御指導お願いしますv


CA310090.jpg


********************




今日も晴れさま 希望ポーズ


>鏡に映る自分の体にうっとりの図。お尻が見えたらgoodですが・・

CA310089.jpg

んとね、オシリの上・・隠れてしまいましたが、ちょい割れ目はあるんですよ。
実は、この他にもう一体・・蓮の身体があります。
そっちの方がねー・・いい身体していますよ、本当vvv



随時 蓮人形のポーズを募集中。
拍手orメルフォにて伝言をお願いいたしますv



どうでもいい事ですが、蓮絵(かいんちゃん?)を描き始めました。
毎日、蓮人形写真でブログupして、合間にスキビ絵を公開(笑)しようと思います。

・・・だめ?(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★

Posted on 2010/03/25 Thu. 13:30 [edit]

CM: --
TB: --

0324

小人蓮。  


もみーさん


CA310087.jpg

ビールマンスピンは・・きつかった!
股関節が上にいかないらしい。

小人蓮、泣いております。
うむ。


足裏には、強力マグネットがついています。
だから自立できるのよ~




Posted on 2010/03/24 Wed. 12:45 [edit]

CM: --
TB: --

0324

蓮人形(風味) ④  

もみーさんと番ちゃんの希望ポーズ。


もみーさん


CA310084.jpg

CA310083.jpg

以前、私が描いた近藤さんポーズのものです。
後ろは私が可愛がっている・・たこさんのパペット。



番ちゃん

CA310085.jpg

クックロビン音頭・・って、あああ、間違えたーーーっ

もう一回、撮りなおして・・・


CA310086.jpg


どんどん髪が乱れる小人蓮なのでした。


Posted on 2010/03/24 Wed. 09:45 [edit]

CM: --
TB: --

0324

ブログ拍手のお礼(~3/23)  



皆様、こんにちは。

麗しき季節がやってまいりました。
もうね、色々な意味でウルウルしていますよ・・・(風景が美しいが、スギ花粉が飛ぶのでお出かけしたくない)

拍手・コメントをありがとうございます。
貴方のそのポチと、コメに癒されています。

ほんとなの。

人形遊びもほどほどに、そろそろ絵を描こうと思います。


本誌萌えでセツちゃんとカインちゃんを描きたいけど・・なんか完全に出遅れたようなので迷ってます。

本誌で正式にカラーが発表されるまで待ってみようかな・・(特に雪花ちゃんの色合いが悩み)
雪花ちゃんのペイントは、きゅ。さまの色合いが理想なの。髪先のピンク具合とか、本当に可愛いのv←ここでこっそりラブコールしてみる。リンクをありがとうです!)


続きにお返事です。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/24 Wed. 07:05 [edit]

CM: --
TB: --

0323

蓮人形(風味)の写真 ③ 敗北宣言。  



皆様、こんばんは。

今日は蓮人形(風味)にオメメを入れました。


・・・・・・・・・・・・・・


誰でしょう、これは?


CA310248.jpg
アタッチメントで、昨日よりも若干・・足長お兄さんになっています。


CA310081.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * *


・・・しくしくしく。
蓮人形試作1号は、あくまでも『敦賀蓮 風味』で終わってしまいました。

ま、負けないんだから!


このコは、これで味があると思うので、可愛がろうと思っています・・
何を着せようかな~・・

あ、パンツ穿かせないといけませんねv



Posted on 2010/03/23 Tue. 21:07 [edit]

CM: --
TB: --

0322

蓮人形(風味)の写真  ②  

ちゃっちゃ、らっちゃ~♪

ポーズを募集したところ、18時現在で番ちゃんと 晴れさま より提案あり。

という事で、早速いってみよう。

一番、番ちゃんv 

おお、ありがとう~
嬉しいの!

>オソマツ君?のイヤミのシェーorz・・
ふむふむ、ホイきた。↓


CA310244.jpg
うむ。いじっているうちに後ろ髪がバラけてきました。
こんなんかな??


二番、今日も晴れ さま

おおお、ありがとうございます!
なになに・・・

>希望のポーズは『風呂上がりにタオルを巻いて、ビールを立ちのみ』ですが、・・・



さりげなく飲むんだったら、こうかな~って思いましたが・・↓

CA310241.jpg
適当な大きさのタオルがなかったので、編み編みな布をクリップで留めました。
ビール缶もないの。パントマイムでごめんなの~

ミニチュアのおもちゃが欲しいですね・・・

晴れさまのおっしゃっているのは、腰に手を当てて~のポーズかしら?





CA310246.jpg

最後はモデル風味で。
背景がショボイです(大笑)


以上です。

蓮の髪をもう少しカットしようかな~・・






Posted on 2010/03/22 Mon. 19:03 [edit]

CM: --
TB: --

0322

メルフォのお礼(~03/21)  


えー・・・・言葉もありません・・。
超絶延滞お返事で・・申しわけございません・・

御訪問くださる皆様、そしてコメントを残してくださる皆様、本当にありがとうございました。

続きにてお返事です。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/22 Mon. 13:08 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

