----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0427

絵。(蓮)  



   [恋心を 育てています]

100424-3s-1.jpg

ゆっくりと時間をかけて育てています。

本気の恋だから。



大切に大切に、育てます。





気恥ずかしい時もあるの。
顔をまともに見るのも照れくさかったり・・。
そういう時は、頬が熱かったりするの・・手で温度を確かめたりして。
そんな怪しい行動すると、「どうしたの?」って聞かれるんです。
ああ、もう、頼むから。
察してください・・ホントに、ね。

花はガーベラです。
花言葉は[神秘]

黄色の花言葉はイマイチなものが多いけれど、気にしない!
元気をくれる色、ビタミン色。
愛してあげてねv

構図、毎回一緒だね・・気にしないと、そこは!(笑)
線画をえんぴつ(アナログのね)に変えました。
スキャンしてそのまま・・色塗りです。

不思議な味わいが出て面白いので、しばらく続けてみます。


Posted on 2010/04/27 Tue. 15:41 [edit]

CM: --
TB: --

0427

おつかれさまでした、と言ってみる。  


マスター蕾さま&HINAさま合同主催 [R★K12ヶ月計画]

が本日をもちまして、フィナーレを迎えられたようです。


蕾さま、HINAさま、お疲れさまでした。

企画に参加できました事、とても嬉しく思っております。
とても楽しい時間を過ごせました。


心からの感謝を蕾さま、HINA様 に申し上げます。
本当にありがとうございました!


なお、【12ヶ月特別企画★蓮キョへぼんリレー】なるものが企画扉に追加されたようです。
扉を叩いてみましょうか?!








参加一覧

・拍手参加(HINAさま小説)
 ・さらに拍手参加(SHIRoさま小説)

(・・・あれ・・HINAさま、SHIRoさま とも裏参加だったのか・・。
 HINAさま、SHIRoさまとも、蓮キョの秘め事を大胆に書かれました)


・イベント7月担当(Evanyさま小説・・・ぷりちーほのぼの小説で癒されました)


・イベント12月飛び入り参加

(原案 みかんさま 12月担当 HINAさま

 小説ゲスト 蕾さま 名もなき豚さま(下絵兼) 保志陽都さま
 挿絵ゲスト あにさま お嬢さま kurokoさま ともにょ )

(裏ブログが滅びた私は、飾れないという・・ぇーん・・)


・イベント1月突撃参加
 1月担当 名もなき豚さま (ともにょは彩色を土下座でゲットv)


・蓮キョ成立記念13ヶ月目創作
 担当 gakoさま 

 下絵 HINAさま  (ともにょは線画&彩色・・・下絵マジで良かったです、HINAさま)

各サイトマスターさま、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。







最後になりますが、生温かい目で私を見守ってくださった方々。
どうもありがとうです~!

Posted on 2010/04/27 Tue. 08:29 [edit]

CM: --
TB: --

0422

[長すぎて]ひなた様SSの感想もどき。[別記事に]  



はい、良かったですねv
テーマは『てって』でした。
手。

語りつくせぬこの想い。
手のお話を読みたいと私が我侭を言ってみたら、私も『てって』好きよ~と投げ返してくれた
ラブリーひなた様。

わーい、ナカーマvと喜んで舞っている間にさくさくSSを仕上げてくださいました・・はやっ!

早い、早いですよ?!
そして素晴らしい萌え燃えなお話・・・おおお、そう・・貴女は女神だっ!

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/22 Thu. 10:59 [edit]

CM: --
TB: --

0421

[リク]You're My Only Shinin'Star 日向ひなた 様よりSSを戴きました。  



You're My Only Shinin'Star の 日向ひなた 様より

素敵なSSを戴きましたv

ひなた様とのやりとりの中で、SSのリクエストをしても良いぞよ!との事でしたので、
嬉しハズカシのリクエストをさせていただきました!

(´∀`)ワクワク ・・

嬉しいです!
自分でこういう場面が見たいよぉ、というのを見事に表現なさってくださいました!

兎にも角にも、ご覧になってくださいな~・・・

それでは続きにて、ひなた様作  ともにょリクエストSSのはじまりです。
どうぞ~




-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/21 Wed. 23:09 [edit]

CM: --
TB: --

0421

絵・・・えーーっ?!  

人魚に抱かれている夢を見た。




100419-5s-1.jpg







某マスター様に、人魚好きだね~♪なんてお話をされて。
自覚はしていなかったのですが、いざ絵を描くと・・ほんとだv

切なくてふんわり優しいSSや絵が好みのようです。
むーん、発見だねぇ・・・

ちなみにこれ、誰と誰よ?と言われそうなので説明文。

すでに眠りについているカイン→シャワーを浴びて、バスタオル姿の雪花ちゃん。
カインへの想いが募ってついに・・カインちゃんに凸。

・・した図です。
手前にある布みたいなものは、バスタオルね。

あいている部分にお魚描いたら、まぬけになったので除去。
どうせお笑いを描くなら、伊勢えびの行進でも下に描くさ・・・。

半身~全身図苦手です。・・そっと見守ってほしいの・・・。

Posted on 2010/04/21 Wed. 19:56 [edit]

CM: --
TB: --

0419

私信(今日も晴れ様へ)  


リンクをありがとうございました。
とっても嬉しいですv

そして晴れさまに私信なの~
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/19 Mon. 11:13 [edit]

CM: --
TB: --

0419

[来年まで]戴いてきた素敵絵v[TOPで飾るわよ]  

*追記:top絵をサイドバーに飾ることにしました。
(他マスター様の戴き物を目立つように考慮しました・・4/22)



176-43s.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/19 Mon. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

0416

私信(千恵さんへ・・コメぷち返信)  


千恵さんへ


コメントよりこんな事を妄想しました。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/16 Fri. 15:20 [edit]

CM: --
TB: --

0413

PC落ち着きました。  

j-1.jpg





皆様、おはようございます。

昨日、PCの不調で脳内が敦賀のルツボ状態(=ぐるぐる)になりました、ともにょです。

大丈夫か~と心配してくださった方々、ありがとうございます。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/13 Tue. 10:13 [edit]

CM: --
TB: --

0412

お知らせ  

取り急ぎ記事にします。

朝からPCの調子がよくありません。
ちょっと怪しげになってまいりました。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/12 Mon. 12:08 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

