----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0527

まさかこんなことになるとは・・・  

保育園バスが横転、園児ら10人軽傷=車が側面に衝突―千葉(Y●hooニュースより)


・・・というわけで、皆様こんにちは。
ただいま病院から戻ってきました・・ともにょです。

うちの子らが巻き込まれてしまいました。
長男は無事、次男は後頭部打撲、出血しましたが、幸いにも縫う怪我ではなく出血は止まりました。
経過観察ですみそうです。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・心臓に悪いです。
昼間のN●Kのニュースで事故現場の状況を知りました。
てか、ニュースになってるし・・orz

事故って怖いですね。
そして、シートベルトって大事ですね・・・。
これくらいで済んで本当に良かったです。

皆様も交通事故には気をつけてくださいね。



Posted on 2010/05/27 Thu. 12:36 [edit]

CM: --
TB: --

0527

きゅ。さまより(拍手1000ぽちフリー絵v)  

桃色無印のきゅ。さまより、拍手1000ぽちフリー絵をいただいてまいりました。


拍手1000ぽち超えおめでとうございます。

いつも素晴らしいイラストで感動させていただいております。

可愛いのも、等身大も、ため息がでるほど素敵です。





3749d6a3.jpg
(きゅ。さま 拍手1000ぽちフリー絵)


画像の角に丸みをもたせているところが絵の可愛さを
ひきたたせていて、とっても可愛いですね。
これ、きっとコースターにしたらすごく素敵だろうな、と想像しました。
もったいなくて使えないだろうけども・・・v


これからも応援していますv

┃電柱┃_・) じぃーーー・・・ここらへんで、そっと応援していますv

Posted on 2010/05/27 Thu. 06:30 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 SSを日向ひなた様から戴きました。  

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想SSを

You're My Only Shinin' Star 日向ひなた さま より戴きました。

素敵なSSをありがとうございました。





目次になります。


ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 1 

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 2

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 3

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 4

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 5


Posted on 2010/05/25 Tue. 09:31 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 1(日向ひなた様SS)    



ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 1  
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 09:25 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 2(日向ひなた様SS)  



ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 2
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 09:24 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 3(日向ひなた様SS)  



ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 3
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 09:21 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 4(日向ひなた様SS)  



ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 4
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 09:17 [edit]

CM: --
TB: --

0525

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 5(日向ひなた様SS)  



ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ4 続き妄想 5
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/25 Tue. 09:15 [edit]

CM: --
TB: --

0522

ブログ拍手のお礼(~5/21 雪花ちゃん絵の記事まで)  


拍手・コメントをありがとうございました。
また、レス不要の方もお気遣いをありがとうございました。

って、ごめんなさい!!
もう一回、もう一回記事コメを分けます!(全部で3記事)
時系列ではなくて、記事ごとにお返事しています。
雪花ちゃん絵までの記事コメお返事です。
みずぼうそう、その他は・・3記事目に←!!


ひらに、ひらにーーーーーー!

(お詫びその2。ひっそりと*フリー絵 の2枚目を置いてみる。持ち帰り報告無用。)
100516-Fs-_20100522203219.jpgただし、スキビスキーさんに限る

-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/22 Sat. 20:44 [edit]

CM: --
TB: --

0522

ブログ拍手のお礼(~5/14 3万打記事まで)  


拍手・コメントをありがとうございました。
また、レス不要の方もお気遣いをありがとうございました。


続きにお返事です。

*記事を二つに分けますね。
みずぼうそう記事、その他お返事記事は二つ目の方に掲載いたします。
本当にありがとうございました。
今日中にはお返事できると思います。


(お返事が遅れたお詫びにそっとフリー絵1枚目を置いてみる。持ち帰り報告不要です。)

100510-Fs-.jpg


-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/22 Sat. 08:47 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

