----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0626

プロフィールの絵(7/7更新)  

ブログにお越し下さる皆様へ


スキビ虹界、最果ての地へようこそ!
お越しくださり、ありがとうございます。
とても嬉しく思います。

さて、このブログなんですがテンプレート2カラムで成り立っております。
メイン記事以外(サイド)に何が載せてあるかと言いますと、


・今日の素敵絵 (他マスター様が描かれた、ともにょお気に入りの絵を飾っています)

・プロフィール (プロフ絵と、自ブログ紹介、ぷち日記)

その他、リンク、検索、地球の名言、過去ブログへのリンクやら、絵の倉庫やらあります。

携帯でお越し下さる方々にはお見せできなかったプロフィール画像。
最近の画像をちょこっと載せてみました。

宜しかったら覗いてみてくださいね。
過去プロフ絵でリクエストがございましたら、遠慮なく申しつけくださいませ。

100706-pfs1-.jpg

100429-asobi-2s3-.jpg

prof0427s-1.jpg

maourens-500.jpg

100324-kotorin-asobis-500.jpg




Posted on 2010/06/26 Sat. 00:00 [edit]

CM: --
TB: --

0621

きゅ。様より素敵なイラストを戴きました(2枚)  


桃色無印 きゅ。様より素敵なイラストを戴いてきました。




きゅ。様2


きゅ。様1












ブログに飾られていた素敵なイラストにときめきを感じまして、おねだり
をしました。

素敵なイラストで自ブログを飾る事が出来て、とても嬉しく思います。

1枚目のカイン&雪花さん絵。
2枚目のきょこたん絵。

一目惚れです。
その一言に尽きます。
柔らかな線も塗りもとても美しいです・・・ほぅ///
私はきゅ。様の描かれる人物の表情が好きです。
柔らかな唇とか、瞳の線とか・・。
綺麗だな~って、拝見しています。

欲望をぶつけてしまってすみません、きゅ。様。
そしてありがとう、きゅ。様!


感謝申し上げますv



ともにょ






         
追伸:欲望・・・欲棒?なんかイケナイ言葉に思えてきました。
そしてお礼をと伺ったブログに掲載されているローズなきょこたん。
なんて事・・・また心が揺れ動き欲しくなる・・
まさにハニートラップ!!!終わりなき欲望!!!
・・いえ、自重します・・グスングスン


Posted on 2010/06/21 Mon. 07:00 [edit]

CM: --
TB: --

0618

みけ 様より素敵なイラストを戴きました  

みけさま

権力ハニー みけさま より素敵なイラストを戴きました!

可愛いかいん犬ですv
くーーん、と甘える声が50m先でも聞こえそう・・・雪花ちゃん、耳をダンボにして飛んでくるよっ!
飼い主=雪花ちゃんの身に何かあろうものなら、狂犬にもなるのね・・うふふ・・v

みけさま、ありがとうございました!



追記 14:00

みけさま2

みけ様宅の線画を戴いて彩色してみました。
可愛らしい線画の雰囲気を損なっていなければいいのですが・・


Posted on 2010/06/18 Fri. 06:01 [edit]

CM: --
TB: --

0608

ありがとうございました  



事故の事でお気遣いくださった皆様へ


温かい励ましのお言葉をありがとうございました。
おかげさまで、息子達は特に後遺症もなく毎日を過ごしております。

本当にありがとうございました!



ともにょ




そして現在。
我が家は『おたふくまつり』を開催中です。
長男→次男へと引継ぎ作業は順調のようです・・・ほっぺたがお餅になってきました・・。
私ですか?経験済みです・・・ぽっ///
もうちょっと沈みます・・


Posted on 2010/06/08 Tue. 07:12 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

