----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0830

ファビコン。  


ファビコンの設定をしてみました。

F.jpg


目印はかいん犬の顔です。
今後とも宜しくお願いいたします。


あ、ファビ『コーン』画像をあとで作ってみよう・・・。



Posted on 2010/08/30 Mon. 09:49 [edit]

CM: --
TB: --

0829

どっと。  


12830329993vd3Goll.gif





昨夜、突然ドット絵が気になりはじめた。
やってみた。
・・大きすぎなの・・
次は、もうちょっと小さいのを作ろうと心に決めた。


Posted on 2010/08/29 Sun. 08:10 [edit]

CM: --
TB: --

0825

蓮キョ(風味)人形②  

きょこ人形の等身が低くなりました。


画像100825b 005s1-
(だっこ)


画像100825c 004s1-
(23巻を表現したかった。これだと酔っぱらいな蓮さん?)





旧:オビツ27。蓮さんと背が変わらない(笑)けれど、等身は原作に近い気も・・?
新:オビツ25。身体が細く、背も若干低め。膝小僧がロケット砲。
  胸はSサイズにしてみましたv


バービーさんの服がゆるくなりました。
可愛い服がたくさん着れるといいな・・

蓮さんにトレンチコートを購入したいです。
キョコちゃんの顔も増やしたいです。
(髪はウィッグなので取り外しがきくんですよ)

マッパにコー・・ト・・。いえ、なんでもございません・・。




Posted on 2010/08/25 Wed. 23:45 [edit]

CM: --
TB: --

0822

久々の蓮キョ(風味)人形。  





CA310127s1-.jpg

CA310303s1-.jpg

CA310304s1-.jpg





おもちゃ屋でバービー人形の服を見つける。
きょこ人形に着せられるかも・・という事で購入。

良かった・・v

Posted on 2010/08/22 Sun. 18:04 [edit]

CM: --
TB: --

0820

8/22 SUPER COMIC City関西16(gakoさま、HINAさまss)  

SUPER COMIC City関西16

A KIND OF MAGICの あに様のスペースにて

6号館D ゆー41a
gakoさま+HINAさま本(健全、18Rともにお二人のss。ゲストあり)が委託販売されるようです。






                          (gakoさまブログ記事より一部引用)

・『Trimurti』(トリムルティ) 健全

コピー・A5・表紙4色・44ページ(本文40ページ)・蓮キョ
短編小説2・SSS・企画2・4コマ
売価 : 300円

発行人:gakoさま
協賛:HINA さま
ゲスト:みかんさま(巻頭sss)



・『秘密の保健室』 18禁
コピー・A5・表紙4色・42P(本文38ページ)・蓮キョ
短編小説(パラレル・リレー3話)・企画1
売価:300円

発行企画 :Om Mani Padme Hum@HINA様
協賛、発行代理人 :gakoさま
ゲスト :ともにょ(表紙カラー絵)




gakoさま、HINAさま、あにさまダーーーーイスキ!な皆様。

お時間がありましたら、足を運んでみてはいかがでしょうか?
貴重な、貴重な!スキビ本をぜひ貴方の手に!!!


-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/20 Fri. 15:00 [edit]

CM: --
TB: --

0813

ぷちお知らせ  

ぷちお知らせ


・珍魚落雁 ことりんさまの記事は下げさせていただきました。良い方向へ向かわれたようです。


・8/10で虹ブログ3周年をむかえました。ご訪問くださる皆様、本当にありがとうございました。
これからも生温かい目で見守ってくださると・・嬉しく思います。

え、だめ?

・のちほど記事にいたしますが、某マスター様方の合同誌表紙(R・・だけど、私の絵だと色気が・・ああんっ!)にぷち参加させていただきました。
色々とお世話になりました。ありがとうございました。




Posted on 2010/08/13 Fri. 10:23 [edit]

CM: --
TB: --

0801

旧暦まで飾ります(昨年度の企画イベント絵とEvany様SS)  


♪かみのけ~サ~ラサラ は~いごにせまるぅ~

お~ほしさ~ま きゅ~らきゅら

ウハっ 来た! 蓮が!!!
(某曲 替え歌@ともにょ)



なんて替え歌を作って遊んでいました・・・皆様お久しぶりのともにょです。
アチアチな真夏の太陽が降り注ぐ毎日ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

え、暑さでまいっている?一緒、一緒!!
ダラリとしたいところですね。

さてさて。
昨年度 企画で描いたイベント7月絵を自ブログに置こうと思います。

毎年、某所の七夕祭りが7月後半に開催されます。
それに合わせて掲載しようと思いまして、今の時期になりました。
ちょっと遅れたけど・・いや、だいぶ遅れたけれど(一週間ほど・・)

きゅ、旧暦まではいける・・はず・・
今年は8/17頃のようですね。


企画掲載時、イベント絵にEvany様がSSをつけてくださいました。
もしSSがなかったならば、7月イベントは陳腐なものになっていた事でしょう!

Evany様の御好意により、今回自ブログにも掲載させていただきました。

Evany様、本当にありがとうございました!



続きに絵とSSです。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/08/01 Sun. 06:53 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

