----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0319

お見舞い申し上げます  

被災をされた方々や御家族に心よりお見舞い申し上げます。


日本赤十字社では、今回の地震に対する義援金を募っているようです。
郵便局に振り込み用紙(手数料無料)があり、そこからも送る事ができます。


御参考にどうぞ↓

日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/
(HPへのリンクは要承認のようなので、私のブログからはリンクしておりません)


フィッシング詐欺なども出始めている様子。
ネット等で寄付などを行う際にはくれぐれも御注意を。
信頼できる機関などから無理のない範囲で協力できたらいいですね。





続きには近況など。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/19 Sat. 14:18 [edit]

CM: --
TB: --

0310

アナタがいけない  




こんな素敵な森で

ひとときを過ごそうというのに

私はあなたの腕の中で

眠くてしょうがない


この柔らかな木漏れ日の中で

光に揺れる髪を撫でたり

綺麗な瞳を覗きこんで

たくさん話をしたいのに

胸の鼓動を聞いているだけで

温かなこのぬくもりを感じるだけで

安心して瞼が降りてしまうとか・・


敦賀さん、あなたのせいです




-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/10 Thu. 14:44 [edit]

CM: --
TB: --

0307

うろ覚えでここ最近の本誌ぷち感想  


本誌キョーコちゃんでさり気なくお題消化『16.「君はただ美しいだけ」...ジギタリス』



あっさりとカイン兄妹話が通り過ぎ、どんな展開になるだろうと思っていたら・・

キョーコちゃんが敦賀さんにウニャウニャしかけてる!
蓮愛感情自覚いよいよ!・・嬉しい限りです。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/07 Mon. 16:09 [edit]

CM: --
TB: --

0305

お礼  



昨年は色々な方にお世話になりました。
感謝申し上げます。






拍手をポチしてくださる方々、愛をありがとうございます。

Posted on 2011/03/05 Sat. 14:04 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

