----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0628

縁の下の力持ち。  

20110619-1.jpg

「・・君さ、パワーあるって言われるだろう?」
「はい、今アナタに言われました・・敦賀蓮?」


-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/28 Tue. 18:08 [edit]

CM: 4
TB: --

0627

届いてます。  

20110627-2.jpg直通はぁと。

レトロに糸電話です。
声は駄々漏れで彼に届いてます。

君の声が俺の心を震わすってやつです。
恋心がぽっかぽかモードの敦賀さん。

ね、君も一緒に・・じんじんしてみる?  by敦賀蓮


Posted on 2011/06/27 Mon. 13:25 [edit]

CM: 0
TB: --

0626

28巻を振り返ってみよう①  



マウイ。

公式で写真が出るとは思いませんでした。
でも嬉しいのv
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/26 Sun. 07:12 [edit]

CM: 0
TB: --

0622

拍手のお礼  



ぱちっとありがとうございます!
お気持ちがとても嬉しいです。

(若干背後に気をつけて・・)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/22 Wed. 23:20 [edit]

CM: 2
TB: --

0620

ACT.176  

スキビ祭りな本誌、嬉しい限りですね。
皆様はリード&シチュのコンテストに応募しましたか?
管理人もしましたが、残念ながら選外でした。



入賞された方々、おめでとうございます!

それでは感想をざっくりと~

*************************

毎回の事ですが、記事は他サイト様方の感想を拝読する前に書いております。
カブっていたら、ごめんなさいね。

・・ざっくりいくかな?
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/20 Mon. 23:41 [edit]

CM: 2
TB: --

0619

作る。  



時間短縮のプロ二人。
(予定表=社さん 職務遂行=敦賀さん)

二人で協力してやっと作った自由時間は半日。
何に使うのか?って話ですねv

Posted on 2011/06/19 Sun. 12:27 [edit]

CM: 0
TB: --

0618

脚。  


(若干背後に気をつけて・・)

-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/18 Sat. 23:25 [edit]

CM: 0
TB: --

0617

おめでとうございます。  

仲村先生、お誕生日おめでとうございます!

先生の作品に出会えて本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからも心震わす素敵な作品を描き続けてください。

微力ながら応援しています。

先生のファンより



父さんには、負けられない。

Posted on 2011/06/17 Fri. 08:56 [edit]

CM: 0
TB: --

0616

見守る。  



生涯かけて守って~守って~


・・見てるだけなんて、ちょっと可哀想な兄さん・・笑
え、生温かい視線じゃないかって?
それくらいは大目に見てほしいの。


『見』というより『視』るかな?
視→(調査)という意味があるらしい・・・
ぜひ現地調査を


  

Posted on 2011/06/16 Thu. 14:59 [edit]

CM: --
TB: --

0615

ちまたで話題ですね、ドラマ(台湾版)  


台湾版スキップ・ビート!が本格始動。
というわけで、とっても楽しみにしている管理人です。

どのような作品に仕上がるのでしょうか?
早く日本に逆輸入される日が来ないかな~?




とても和やかな雰囲気で素敵です。
坊にクスっと笑みが零れましたv




キョーコちゃん役の女優さんがすごく可愛い!
つなぎも良く似合っています!

ああ、見たい!
すごーく、見たい!

敦賀さん役の方は、敦賀さん=一流役者といった雰囲気をばしばし醸し出していて、かっこいいです。

ショータロー役の方は、まんまイケメンですねv
こんな感じかも~、とフフフ笑いを浮かべてしまいましたv

髪の長い女性はモー子さん役の方で合っているのかな??
キリっとした美人さんですね。


ああ、本当に楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・



Posted on 2011/06/15 Wed. 23:04 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

