----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0729

拍手をありがとうございました。  



ぱちっとありがとうございます!
お気持ちがとても嬉しいです。

コメ欄やメルフォでお言葉をかけてくださる方々、ありがとうございます!

今日という一日が皆様の良き日となりますように。


ともにょ


1311380272971607-crop.jpgやまねちゃん
やまね・・天然記念物。見つけるとしあわせになれるという。



1311578672503893-crop2.jpg
雪花ちゃん・・・撫で撫ですると兄さん(注:1)がしあわせになれる。



(注:1)
1311578672503893-crop3.jpg
カイン兄さん・・・絡むと若干ふこうになる。絡むな注意。




Posted on 2011/07/29 Fri. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: --

0718

ACT.177  

村雨くんHISTORY
今回のお話前半はこの動画が語っているような気がします(笑
BGMがツボにはまってしまって・・



*************************
毎回の事ですが、記事は他サイト様方の感想を拝読する前に書いております。
カブっていたら、ごめんなさいね。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/18 Mon. 14:30 [edit]

CM: 2
TB: --

0715

たしか買い物帰りでしたよね?  



20110715-3b.jpg

今日は素直にモシャスの魔法です。
いまだに腕のベルトみたいなところが何本なのかわからなかったりします。

カイン兄さん大好きだーっ!



Posted on 2011/07/15 Fri. 15:04 [edit]

CM: 3
TB: --

0714

28巻を振り返ってみよう ②  


前回記事こちら→



ピラミッドを見ると思い出す某漫画。
俺のターンとか言ってみる。
特に意味はないの。





-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/14 Thu. 23:46 [edit]

CM: 0
TB: --

0713

動く・・かもしれない。  

以前から気になっていた事。
兄さんのおしゃれ毛、はね毛具合、外見の凶暴具合はまさに・・

アンコウみたいだと。





頂点部の毛に誘われそう・・毎回兄さんを本誌で見かけるたびにそう思っていました。


探知機能(雪花関連)も保有しているんではないかと思う今日この頃。

Posted on 2011/07/13 Wed. 18:21 [edit]

CM: 2
TB: --

0711

お礼申し上げます  


7月に入り、暑い日々が始まりましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?

こんにちは、ともにょです。

雑用が増えた7月。
暑い中、冷えたジャスミン茶を飲むことが今の喜びとなっております。
香りがぽわんと広がって好きです、ジャスミン茶。
ひとときのくつろぎ・・・


さてさて。
お越しくださる皆様、拍手をくださる皆様

本当にありがとうございます。
お気持ちがとても嬉しいです。

コメ欄やメルフォでお言葉をかけてくださる方々、ありがとうございます!
元気をいただいております!(吸収してる←)

個別返信済みにて、この記事では割愛させていただきましたが、メルフォにて
お言葉をかけてくださった K様、A様、ありがとうございました!



110711_1322~01
(結実式を終えたスイカさん。現在ソフトボールぐらいです、と報告してみる)

Posted on 2011/07/11 Mon. 13:55 [edit]

CM: 0
TB: --

0707

待ち人来たる。  


今日は七夕ですね。
一年に一回の逢瀬では、恋い焦がれるあまりに狂いそうなものですが。
雨が降ろうが槍が降ろうが、敦賀さんなら最愛の人を放っておかない事でしょう。
うむ、頼もしい。

神様の使いを全てなぎ倒して姫を連れ去りそうだなぁ、なんて(笑
あ、ちなみに神様は社長かな?

「愛に障害はつきものだ。行けーー、若者よ!
今こそ立ち上がり愛を手中に収めるがいい!」
とか言いそうですね。←自ら刺客を蓮に放ちつつ言いそう(笑


20110702-4.jpg
「待たせてごめん」という言葉よりも 「すごく逢いたかった」とギュウされたいなぁ。

Posted on 2011/07/07 Thu. 03:32 [edit]

CM: 0
TB: --

0701

小玉(こだま)でしょうか?  

ままー、スイカを結婚させてー!
という長男坊の言葉に反応しまして。

スイカの結婚式ならぬ『結実式』を挙げた次第です。


20110630-2.jpg
小玉でしょうか?いいえ、大玉です。


今のところ、子どもには植物の交配やら動物の交尾やらを『結婚する』と教えております。
うん、そのうち学校で習うだろうしね。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/07/01 Fri. 15:22 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

