----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0120

メルフォお礼  

前記事のきょこたんは何?
120116-k.jpg

答えは辰年=ドラゴン=西洋ドラゴン
というわけで、かぶりものを着たピンクドラゴンなきょこたんでした。


続きにお返事です。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/20 Fri. 07:22 [edit]

CM: 0
TB: --

0119

寒中お見舞い申し上げます  

寒中お見舞い申し上げます

120116-3.jpg

寒さが厳しくなってまいりましたね。
皆様お元気でいらっしゃいますか?
新春から仕事ではりきりました、ともにょです。

そのパワーを今年はブログに活かしたいなぁ。
これは抱負だろうか?抱負にしよう。

昨年ブログにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
今年も私はスキビに染まり続けます。
皆様とスキビ愛に走り続けていけたら、とても嬉しく思います。


どうぞ今年も宜しくお願い致します。

               ともにょ  






Posted on 2012/01/19 Thu. 07:52 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

