----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0321

本誌感想(8号)  

祝30巻 祝10周年!

おめでとうございます。
大変な偉業です。
これからも一ファンとして、仲村先生を応援させていただきたく思います。


続きに本誌うろ覚えで感想です。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/03/21 Wed. 21:47 [edit]

CM: 0
TB: --

0319

7-11で花ゆめ買ったら、限定クリアファイルついてきた!  



7-11で本誌を購入したら、限定クリアファイルがついてきました。
特にこの大好きなイラストだけあって嬉しいです!

CA3J0137.jpg


コミックスにも限定ポストカードがついてきました。
スキビ祭りでしあわせですv

さて、じっくりと本誌を読みます。


Posted on 2012/03/19 Mon. 09:14 [edit]

CM: 0
TB: --

0317

キョーコちゃんイメージな曲。  


キョーコちゃん自身を歌っているような曲です。
この力強さがキョーコちゃん自身のパワーのようで、聴いていてとても元気でます。

なんとなく、今のカイン兄さんに聴いてもらいたい曲だと思いました。
黒クオンに打ち勝つ底力を見せてほしいです。


Posted on 2012/03/17 Sat. 14:24 [edit]

CM: 0
TB: --

0316

息抜き。  



なんだかクスっとしたので。

setumeisho.jpg

予備がある、ってところでクスっとしました。
やたら燃費のいい身体なのに、さらに心臓の予備まであったら・・
何歳まで生きるつもりなのよ?と聞いてみたいです。


setumeisho(2).jpg

こちらは相性のようですが、敦賀さん→きょこたんでいいのかな?

蓮  (行動力すごいな・・。でも逃がさない)
きょこ(最近やたらと敦賀さんにお会いする事が増えたような?でも、気にし過ぎねっ!)


ここでいう行動力っていうのはキョーコちゃんの逃げ足の事なんでしょうね。
いつまでも追いかけっこ、まるでト●ジェリ。

敦賀さんに大人しく捕まってほしいものですが、
捕まえてもスルっといつの間にか逃げてしまいそうなんだよねキョーコちゃん・・。

しかし、イタズラって敦賀さん相手に何をするつもりかね、キョーコちゃん?


Posted on 2012/03/16 Fri. 14:48 [edit]

CM: 0
TB: --

0310

3月になってしもうた  


20120310-1.jpg


3月です、いやいや早いですね。そうでもない?
本誌&新刊発売まで首を長くして舞っていますが、ちょっぴりろくろ首になりそうなともにょです。

ま~だかな?
ま~~だだよ?

脳内スキビは上の絵の時期でイメージとして止まっています。
敦賀氏まっぱは華麗にスルー・・したわけではないのですが、(ニヤケつつも仕事しなっきゃ!と車を走らせていました)マジに村雨くんを墜としそうになるカイン兄さんにハラハラしています。

心配ないだろうけれども、描写に圧倒されてハラ×4。

監督は何を言うのかな?
雪花ちゃんはどう見守るのかな?

本当に本誌が楽しみです。




Posted on 2012/03/10 Sat. 19:05 [edit]

CM: 0
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

