----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0914

ブログ拍手のお礼(~9/13)  

ブログ拍手コメのお礼(~9/13)


皆様、こんにちは。
管理画面を見ながら、てんてこしています・・・ともにょです。

新ブログ用のバナーを作成してみました。

FC2版 甘今想最バナ

banner2.jpg

急きょ、追加

バナ-



バナなしさん ← バナー無しさんの方専用




アンケートに回答してくださった方々、ありがとうございました!
もうちょっとだけ、置いてみます~


拍手コメント・拍手・をありがとうございました!
(メルフォお礼は別記事にします)


以下、お返事です。
千恵様

蓮を色っぽいとおっしゃってくださり、どうもありがとうございます。
カハっと血を吐くくらいの色気を出せるように努力します!
ものすごく楽しみですv
アンケにも回答してくださり、嬉しく思います!
甘い雰囲気!
ほんわか甘い絵が好みですv
ぽかぽかな絵を目指して、頑張ります!


番ちゃん

アンケ回答をありがとうございます!
うん、趣味だからね~自分で枠を囲わなくてもいいんだよね。

今まで好きな物だけを描いていたのね。
今度は、人からの要望に応えられるように「スキルアップ」をしようと思ったの。
それが出来たら、もうちょっと自信がつくかな~って思ってv
一つの事に集中すると飽きる性格なので、上手く描き散らすよ~
といいながら、最近は蓮ばかり描いているねぇ・・・

だって、この青年・・・描いてないと、描けなくなるんだもん(笑)

バナー、FC2専用を二つほど作ってみましたv
反応をありがとうvvv

久遠君、見てくれてありがとうなの~
またエ/ロイ風味の蓮(久遠)が描けたら、贈らせていただきますよー

大根ちゃんアイコン、お気に入りなのでまた置かせていただきましたーv
可愛いのv私は作れないから、ものすごく助かってますv

リンクの順、そうそう間違えてた~~
アルファベットじゃないじゃんねー(笑)かな順でした・・・てんてこ舞いさ!



Rosalisaさま

この天使絵はね、去年の春ごろに描いたものです。
今使っているソフトではなくて、GIMPというソフトで描きました。
片翼の天使なんですよ・・・きょこと蓮で一対ですv

バナー、褒めてくださりありがとう!

そして、なんといっても久遠君SSをつけてくださり・・・・舞い上がってます!
なんていう妖艶な久遠君なのでしょう!
一人パソコンに向かってニヤニヤする私・・・誰にも見られていないのが幸いですv


蕾さま

企画等、お世話になり、ありがとうございました。
お仕事早いです、蕾様!

アンケートにも回答をありがとうございます。
意外性イラ!!!
そういうのを考えるのは、日々の楽しみだったりします(年寄りくさい私)

つむりキョコを気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
どうぞこれからも宜しくお願い致します。



月様

こちらでは初めまして!
お越しくださり、ありがとうございます!
アンケの回答もありがとうです!

選択難しいですか!?
いやいや、勘でぽちっとな、とどうぞv

大根絵!
お待たせいたしました!
椿 綾路様 『お大根ちゃん』 gifアニメ、こちらにも置かせていただきました!

私も癒されるんです・・・・・ぼーー・・

大根4


どうぞ、またお暇な時にでも覘いてやってくださいねv
お待ちしておりますv






コマド様

お引っ越ししました~v
早速お越しくださり、ありがとうございますv
『早速』ですよー、遅くなんかありません!!!
嬉しいですv
どうぞこれからも、宜しくお願いいたします!



春葵さん

お祝いのお言葉をありがとうございますv
私の方こそご無沙汰しており、申しわけございません(汗)

アンケの回答もありがとうございますv
甘~い蓮キョ・・この答えを見たときに、やはり春葵さんは優しい方なのだなぁと思いました。
絵の雰囲気に出ていますね~・・春葵さん作markura様バナーを見る度に癒されていますv
春葵さんのクーぱぱも好きなんですよね、私v

どうぞ今後とも宜しくお願いいたしますv



あおいさん

尚絵に反応してくださり、ありがとうございますv
俺様尚は、やっぱり『俺様』じゃなくちゃね~
じゃないと・・・じゃないと!
キョーコちゃんの心が揺らいじゃうと困るわ~
と、言いつつも、優しい感じの尚をそのうち描いてみたいと思っていますv

アンケにも回答をありがとうなの~
よだれっ(笑)・・・嬉しいのv

想いを絵にぶつけているよね。熱いうちに描かないと、冷めちゃうから~
ぶっちゃけ、色々な事にチャレンジしてみるよーー!



SHIRoさん

ありがとうございますv
そして、これからもどうぞ・・見捨てずに・・
宜しくお願いいたします~



今日も晴れ様

アンケートにお答えくださり、嬉しいです!
遊び心は、むくむくと頭をもたげます。
絵を描くたびに、むっくむくとv

今日も晴れ様のコメント、ものすごく参考になりました!
自分の脳だと、いつも方向性が一緒で描く絵も似たような感じになっていたんです。
突破口を見出したくて、アンケートをとってみました。

>原作のアフター図、いろいろな役柄の演技中のひとコマ

面白そうですね!今までそういうのはピンときませんでした・・・
これ↓くらいかな~?蝶子さんのイメージ・・でも演技中の一コマではないんですよね。
蝶子さん


ラブラブな二人は、今まで絡みが苦手という理由で避けていたんです。
でも、逃げずにやってみようと思います。


みけ様

おお、ずばっと核心にせまりましたね!
そうなんです、ニーズがあるのか悩みどころですね~
楽しんで描くことは一番大切な事ですね!


ひなた様

Rosalisa様宅のをご覧になられましたか?
そう、極上SSなんですよ!

色気むんむんで、顔から湯気が出そうですよ、私v
こちらこそ、癒しコメをありがとうございました!


オリーブ様

リンク張り替えをありがとうございました!
画質は、ちょっぴりupして本来描いたままに表示できるようになりました。

これって大切ですよね・・
オリーブ様の絵は、画質関係なしに高品質ですよ!
本当に綺麗な絵ですねーー・・・
小物一つとっても、線が丁寧で綺麗ですねー・・・

塗り方は萌え塗りで、これぞ本絵師、至妙の技といった感じですね!
真似したいけど、真似出来ない・・・うーーん、羨ましい・・。
どうぞ今後とも、宜しくお願いいたしますv


以上です。
メルフォお礼はこの記事に引き続き書きたいと思います。
でも、今日は旦那がいる・・・orz・・夜中に書こう・・。
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/14 Mon. 15:07 [edit]

CM: 4
TB: --

« メールフォームお礼(~9/14)  |  観察って言って下さい! »

コメント

おお!

夕方にストカしたときはてってバナまでだったのに、蓮キョバナが増えてる~v

…もしかして、蓮キョバナが無いからこのまま昔のバナで飾らせてもらうねって言ったのを気にしてたら……わざわざごめんよぅ~><

でも、バナ無しさんの蓮バナも羨ましいんだよ~ん。

Evany #LxeGJlGg | URL | 2009/09/15 09:27 * edit *

番ちゃん

のんのんv

蓮キョバナ、気に入ってくださっている方は他にもいたのさ~
200ピクセル版が欲しいという方もいたしねーv

気になさらずv
蓮キョ絵を増やせば、もっとバナーに使用する選択肢が増えるんだよね・・

頑張るーーーv

>でも、バナ無しさんの蓮バナも羨ましいんだよ~ん。
なんと!そういえば、きょこちゃん単独でのバナ-がないねぇ・・・

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2009/09/15 13:33 * edit *

手直ししてない!?
本当にウェブロとFC2でこれだけ画質が違うの?スゲェ~ゼ!
ところでバナー、凄く悩むんですけど(涙
三つもあるよ、三つも・・・・・・・ああ、どうしよう(嬉し涙

あおい #ZzIOBSGY | URL | 2009/09/15 23:22 * edit *

あおいさん

同じ画像から作りましたー
縮小して、画像を回転かけて200pキャンバスに収めたの。
画質は全然変わりますよねー・・

ムフフフフ、悩んでみてーーv

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2009/09/16 00:36 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

