----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0330

ブログ拍手のお礼(~3/30)  

皆様、こんにちは。
春の変鯛さんに多くの拍手とコメントをありがとうございました。
とても嬉しく思います!

CA310092のコピー
(サクラさん希望のマトリッ●スポーズ。きょこたんに支えてもらいました・・)


続きにて、お返事です。

番ちゃん

クックロビン、いかがだったでしょうか?
最初のポーズは・・某掲示板のぶーーんに見えてしかたなかったです。

背景の小物はね、寒○神社のものです。
主人が私の厄除けにと御札を頼んでくれました。
袋だけ置いてあって・・御札はちゃんと神棚にありますのでv


いつも鋭い観察眼で絵を見てくれてありがとう。
正直、毎回何を書かれるかとドキドキしています。

>なんと
まぁ、強引で素敵に、ハードボイルド調で変態風味なプロポーズだことw

うむ。まさしく、それだっ!!
絵は、C・Hのネタから描いたわけではないんだけど、(写真資料見て描いたからね)コートの裏地というヤツは正解ですのよ。
ホホホ・・・。

腰から下、隠されています。
だってさ、ここ表ブログじゃんよ?タケノコ描いても誰も味覚を味わってくれないもーーん。
21歳、旬の味覚なのに、ね~

婚姻届は・・秘密v


あおっち

クックロビン・・私も記憶が曖昧でしたわ。

>ほのぼのしあわせをありがとう~v

いえいえ。お役に立てました?

********

きょこ人形のウィッグを購入しました。
オレンジとこげ茶かな?

金髪はこの次にします。
とりあえず今あるものを作ってみないと、どんなになるか分かんないからね~

素敵と言ってくれて、ありがとうなの!

>婚姻届かと思ってやったな!新しいプロポーズの仕方だな!!と、えへへ
と言いながら続きを読んでみれば・・

テレテレ・・。
う、うん。一応?プロポーズなのよ。
超強制力のある、愛が重そうなプロポーズだけどね~(´∀`)

命、かけてます。やっちゃいます。
ストカ蓮。
後にはひけないよね。

前に進むのみ。
ズンズン行きます、捕まえますv

>もう後ろには引けないんだ的な微妙な暗さ加減が目を隠した
前髪に現れてる希ガスるんですが・・

前髪の意味を捉えてくれて、ありがとうーーー!
ちゃんと伝わってたぁぁ~

ちゅっ

しゅ・きなの・・・・☆


もみーさん

>蓮さまの後ろのタコさん……
…企画の・・

そう言われれば、そうかもーー!

>よ~く見るとポスターよりズボンが脱げている(笑)。

(*´∀`*)えへへ ・・・
身体をもう一体の方に挿げ替えたらね・・ズボンの丈が足りなかったの。
そんなにもみーさんに見られたら、敦賀さん・・照れちゃうよ?


>イイッ!ちょい変態チックな蓮さまがすごくイイッ!!マッパに黒コート、そ
れさえもかっこいいわぁ~。手に持つ銃でキョコのハートを撃ち抜けるか…!

おおおっv気に入ってくれてありがとうございますv
ハートを撃ち抜けるか、かぁ・・・出来るよ、きっと!
強引にいってみようか?

>ま、まさか、媚薬入り・・

おお、なんて素敵!媚薬だと、某さま宅の素敵裏SSを思い出しますね。
あのSS好きなんだぁ~~

マッパ蓮に、裸足のキョーコ。
足のコンパスを考えると、蓮に軍配が上がりそうなんですが・・・でも、逃げ足速いからなぁ、キョーコちゃん。
いや・・だからこそ、こういう最終手段に蓮は出たのかも?!

>蓮さまの身体が気になる。どこまで肌蹴ているのかな…?あの手この手で迫
る蓮がシリーズ化したら、嬉しいな♪

なんとっ!ありがとうございます。
・・一度BL風味に(CPという意味ではなくて、蓮の身体とか、構図をね)描いてみたいですね~
えろくさい蓮になるかは、分かりませんが(汗)


今日も晴れ さん

人形で遊んでます。
この歳になって遊ぶことがあるとは驚きです。でも楽しいですよー

>鏡に映る自分の体にうっとりの図

楽しんでいただけましたか?

連日の更新とはならず。
でも、人形のおかげで命拾いしています(時間稼ぎともいう)

人形の頭はね、植毛タイプとつるつるがあるんですよ。
つるつるは、自分で植えるか、ウイッグのようです。

*******

おお、変鯛蓮に会いましたか?
ずっきゅんしたの?えええ、いいんですか?

>やる気満々ですね!正式に籍を入れて。

そうなんですよ。もうね・・ばっちりです。
後はきょこたんを どんな方法を使っても捕まえる だけですね。

楽しみにしてくれて、どうもありがとうなのv


みけ さん

そうなんですよ。
皆、すげーよっ!・・っていうポーズです。
共同で考えるのは楽しいですよね~
私もそれがとても嬉しいし、楽しいですv

リクエストであるこのポーズ。
イナバウアー、身体が硬くてしんどい と敦賀さんが申しておりました。←でも、やった。
人形だから、仕方ないのです、うむ。

今回、もみーさんとリクが重なったのよ~
16巻・・再現させたいですね~(*^_^*)

きょこたんに紐ぱ・・
頑張ってみますよ。

え、全部紐で出来ていてもいいの?
それなら簡単だ・・フフフ・・。



サクラ さま


お久しぶりですv
お待ちしておりましたわ。ささ、どうぞごゆっくりなさって?

むむ、サクラさまが花粉症・・・花粉は辛いですわね。
身体についた花粉をそよ風にそっと乗せてしまってはいかが?。

ビールマンスピンのポーズが可能な貴女なら出来ますわ。
きっと美しいでしょうね・・(うっとり)

ドール作成。
一緒にいたしましょう。

何事も経験ですわよ?
楽しい事なら、なおさらやってみなくてはねv

お待ちしております・・・。


橙香 さま

脅迫・・いえいえ、愛のある超強制的なお願いでございます。

婚淫届・・・
心も両方手に入れたいんですけれども、かなり強引なやり方だからね~
きょこたんがMである事を願うのです。

コメントをありがとうございます、橙香 さま!



ひなた さま

お久しぶりでございますv
蓮人形。自称蓮を名乗る彼ですが、毎日何かしらのポーズをとって楽しんでいます。
洋服がいまのところ一着しかないのが痛くて切ないところです。

>そして、今日のこのイラスト!!!ひなたは普通に「婚姻
届~////」と黒コートからのぞく胸板にときめいてましたら「婚淫届」だ
ったなんて(//∀//)素敵過ぎです!

ありがとうございます。
テレテレ・・・変鯛でも、愛される彼は幸せですねv

・・・「コーン淫届」もしくは「婚淫届」のどちらかの届けを提出してみますか?
ふふふ・・。


きゅ。さま

コメントをありがとうございます!
蓮人形ですが、

いまだに ぱんつ  はいてません・・・

きゅ。さま、大正解v


>蓮さま言ってることとヤろうとしてることが違いすぎませんか

う、うむ。そうかも・・しれないんだけど、きょこたんを逃がす気もなさそうですよ?
超強制的なプロポーズ大作戦です。

・・・でも、あんなオトコが来たら、間違いなく逃げるよね・・・



月さん

おお、おおおっ!
ようこそ・・えっぐ、えっぐ・・
逢いたかった・・


>可愛い脅迫ね♪

そうでしょう?
可愛いキョー迫なのv

コートの下ですか?その股下ですか?
隠されているんだけど、いつでも解放できるようになってましてよ?
ほほほ・・・。

また来てほしいの・・(キュラン)



T.P.マサシ さま


>超真面目クオリティで
こんな
んやられたら!!!
しかも結婚を迫るのかと思ったら…………!!!!

ありがとうございますv
いつもマジに描いてます。んだけど、中々マトモに描けないんですよ(爆)

結婚ね、迫ってますよ!


Rosalisaさん

お久しぶりですv

>婚淫届とは...!最初気付かなかった
ですよ~!

うんうん。
そのつもりで描きました~・・ぼかされているから、分からないでしょう?

>この後キョコはどうするんでしょうかね...?
逃げたく
ても逃げられないでしょうけどw

・・・逃げる?
そんな事出来ると思うの?  by 追いつめられたオトコ談

ズイズイ迫る蓮から逃れる事など

で き ま せ ん (断言・・笑)

>イラスト・・

私も久々に描きました。なんか新鮮ですね~
最近、厚塗りの描き方を忘れていたので、いい復習になりました。

人形・・頑張りますね!


千恵さん

>婚姻届だとばかり思ってましたwパソコンの前でにやけてます(/ω\)

ありがとうございますv
うん、婚姻届とシャレでかけているので、同じようなものだと思ってくださいな。
これに きょこたんがサインするのか?という事ですが・・・

・・・・・・運動後に、眠っているきょこたんの指から拇印をとる蓮を妄想してしまいましたよv
いずれサインするんじゃないのかなぁ・・(´∀`)ワクワク



以上です。ありがとうございました。

スポンサーサイト

Posted on 2010/03/30 Tue. 14:44 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

