----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0402

お知らせ。  


R☆K12ヶ月計画 蓮キョ成立記念13ヶ月目・・・について。



見事恋愛成就、でもその後は・・・?
お付き合いをはじめると、色々と見えない部分もでてくるものですね。

両想いならではの『欲』も出てくるかもしれません。

そんな蓮とキョーコの歓喜やら、苦悩やら・・
素敵なお話をgakoさまが書かれました。

本当にドラマチックな展開で、読み進めていくうちに、自分の感情が潮の満ち引きのように変化します。
翻弄されます。
それの心地よさといったら・・v


そして、そのドラマチックな小説の表紙絵をHINAさまが描かれたんですよ。
むむむ、ゴージャスな組み合わせね!

HINAさまの描かれた絵は、とっても、雰囲気のあるものでした。
キョーコちゃんの表情とか、本当によく表現されていました。
線も綺麗で、お手伝いしやすかったですv


普段はSS書きのHINAさまがどのような絵を描かれたのか・・気になるそこの貴方!
ぜひ、企画に足を運んでみてくださいね。


企画13ヶ月表紙 線画、着色に参加  ともにょ



CA310094.jpg
(病みませるうなじに・・・って、ますます熱が上がるんじゃ・・?笑)




Posted on 2010/04/02 Fri. 12:30 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

