----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0409

ぷち本誌感想・・を今頃書いてみる。  

書かずにいられなくて、ほんの少しつぶやいてみる。

今回の本誌、本当に萌えました~~
表紙見ては、ニマニマしています。
これ、下敷きとか、ブックカバーの付録として欲しいです。
自分で汚すの分かっていたので、早々に表紙だけ取り外してファイルに挟みましたよーーv

雪花ちゃん。
うはーーーーっ、すごく可愛い!
きゅ。様宅の雪花ちゃんの髪と色合いがドンピシャでとても嬉しかったです
(だって、あのせっちゃん、めちゃ可愛いんだものーーっ)
前記事に描いたせっちゃん、あの色合いで髪が塗れると思ったら嬉しくて嬉しくてーーー!
自分なりに描いたら、ああなりました。


んで、本編の蓮(カインちゃん)・・・

なにあの、壮絶色気!
やられっぱなしさーーっ
ああああ、あの表情、あのオメメーーーーっ
うぉぉぉぉーーー、悶絶ものです。

きょこたんも蓮も同じくらい大好きな私ですが、今回ほど蓮かっこぇぇぇぇぇぇーーーー!と叫んだ事はないと思われます。

腕枕でも胸枕でも腰枕でもなんでもいいから、

蓮に顔を埋めてぇぇぇぇぇぇーーーーっ

「腕枕してあげるから・・・」の表情、とても柔らかなんだけど、オメメがエロくてうっとりしました。
その後の悩む蓮顔upも最高ーーー!
本編はじまってすぐの顔もよかったんだけどね・・・

神のイタズラ・・・後の、きょこの前に立って見下ろすあの蓮の表情とか、オメメとか、オメメとかーーーーーーーっ!

おおおお・・・悶絶・・色気・・すげーーーーっ

あまりにも蓮に悶絶したので、ちおりんエピが脳内に残ってない・・。
嫌いではなくなったので、ちおりんにも女優として頑張ってほしいです。
やりたくてたまらないくらいに、演技に情熱が向くといいねv




◇兄さんの悩める状況(いやむしろ蓮キョ読者はニヤニヤ状況)

あら、お兄様。
なにをお悩みかしら?
え、ベッドが一つ

最高じゃないかっ!!!

どこが悩みなのかしら?
結婚前の純潔娘と一つベッドで困っちゃう?

襲えっ!!!


悩んだ挙句、突き放してみる事にしたの?
演技、演技。
腕枕の申し出をすれば、娘が拒否して逃げ帰るとでも?

甘いっ!!!

雪花ちゃんが
1に兄さん、2に兄さん。3、4も兄さん、5も兄さん・・

ビバ、ヤンデレ雪花!なら

1に根性、2に根性、3、4に根性、5にど根性のキョーコさんが・・

おめおめ引き下がるとでもっ!?

アナタのお父様、社長に泣きついていたわよ?


まあ、好きな娘だものね・・・
こんなオイシイ状況で、あんな素敵な神様のイタズラ・・

谷間とか(あら、お兄様どこ見てるのかしら?)

むっちり太ももとか
(・・この娘・・下着はいているのかしら?妄想しちゃうわね、お兄様?)


タマタマたまらん娘よね(あら、お下品に・・ホホ、失礼)

災いねぇ・・・
もっと気軽に構えなさい?

お兄様が大好きな純潔娘と少しでも距離をつめるチャンスじゃないの!


ぐだぐだしてんじゃねぇよ!
どんな手段使ってもいいから、撃ち落とせ!!


あらやだ・・つい興奮してしまいましたわ・・ホホ・・




◇雪花ちゃん(純潔娘のチラリズム)

お兄様の食事・・心配よね。

ごはんはお酒(あら、偶然ね。うちの主人もそうよ笑)
たばこはおやつ。


煙がおやつ~!
腹の足しにならなくてよ?


よし、お行きなさい、お兄様とともに!

いざ、新性活ヘ!


*************

あら、ベッドが一つなの?

よっぽどお兄様が好きなのね。え、違うの?
ホテル側が間違えたの・・・まあ・・それは

お気の毒。

アナタのお兄様の事よ。
ん、分からない?
そう・・・ね・・・

腕枕してあげるっていうんだから
甘えてしまいなさいよ。

朝までべったり身体をくつけて眠れば
オトコの性態系もわかって宜しくてよ?


まずは実行あるのみね。

あら、新たな部屋に通されたのね。
残念だわ。
前の部屋のほうがよかったのにねぇ・・・。

ホテル側もすっかりびびってしまって・・
色々なものを貰ったわねぇ。

両手に抱えきれない程戴いてしまって・・
拾っているそばから、零れ落ちるのね。

お兄様も うな垂れてないで、手伝えばいいのにね・・

あら?

お兄様、こっちをチラ見しているわよ?
雪花ちゃん、雪花ちゃん?
聞こえないのかしら・・

拾っている姿も可愛い・・

ん・・?

胸元が・・見えてますのよ?
あら,お兄様の目が注がれているような・・・?)

素敵なおみ足も眩しくて・・
お兄様ったら・・・何をお考えになって?)


雪花ちゃん。

お兄様に注意なさってね。
でないと・・・ほら


言ってるそばから、捕まってしまいましたわね♪



Posted on 2010/04/09 Fri. 11:02 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

