----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0412

お知らせ  

取り急ぎ記事にします。

朝からPCの調子がよくありません。
ちょっと怪しげになってまいりました。

再起動時に変な音して立ち上がるわ(ギギギ・・とか・・一体なんの音さ笑?)、
というかログオフに1時間とか・・切な過ぎる・・。
pc壁紙は表示されないわ、右クリックが表示されないわ、
SAIで保存できないわ・・・しくしくしくしく。

いよいよこのPC終わるのかしら?
購入して6年目なんですが・・・壊れるものなの??
買って3ヶ月でマザーボードが壊れたPCではありますが笑。


操作を何回か試みた結果、今なんとか入力できるようになったので、急いで書いておきますね。


えっとですね、ここからが大事なんですが
PCが昇天した場合、当分新しいPCの購入予定はありません。

んーーー、虹終了のお知らせかしら?
というか、ネット環境終了のお知らせじゃんよーー!


もう少し続けたい虹世界ではありますが、
PCソフトがないと、厳しいっすv
それか、アナログで描いて、携帯upか?
稚拙絵がさらに酷い事になりそうだ・・笑
はたしてそれでいいかどうか。


突然更新が途切れる&メルしたけれど半年たっても返事来ない、と言った場合、完全に昇天していると思います。
申し訳ないです。

さてどうしたものか。
リンク先のマスター様方のurlを携帯に保存しておいたほうがよいのかな。
満喫で拝見するのも一つの手かしら??


今のうちにおっきな声で叫んでおきます!

今まで訪問してくださった方々、拍手をぽちっとしてくださった方々、
コメントを拍手やメルフォで下さった方々、
リンク先のお世話になったマスター様方

本当にありがとうございました。

大感謝です!!



私信が続きにあります。







番ちゃん、ひまりさん。絵を贈れるか不透明になってきました。
諦めず、最後までやってみます。


gako様

メルフォありがとうございます。こちらこそお世話になりました。
企画up楽しみにしていますね。

(企画urlも保存しておこう・・)


ことりん様

メルフォをありがとうございます。
体調が回復される事を祈っております。
無理などなさらぬように・・・
ご自愛くださいね。


きゅ。様

おねだりしてしまって、すみません・・・と言いつつ、顔がにやけています。
わーいと喜んだのもつかの間、PCそれまで持つかな・・
持ってほしい・・


中古のPCとか探してみようかな・・・。
それか実家の兄に自作を頼むか・・。
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/12 Mon. 12:08 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

