----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0413

PC落ち着きました。  

j-1.jpg





皆様、おはようございます。

昨日、PCの不調で脳内が敦賀のルツボ状態(=ぐるぐる)になりました、ともにょです。

大丈夫か~と心配してくださった方々、ありがとうございます。

マスターA様に『とことん掃除』を提案され、エアーでブワーーっとPCを掃除、再起動をかけてみました。
昨日聞こえた「ギギギ・・」という変な音はしませんでした。
壁紙も、右クリックの不調も、再起動後に復活、今も落ち着いています。
音も静かです。

SAIが保存できるかは、まだ試していません・・こわーい・・
SAI自体のエラーではないと思います。
というのも、保存しないで終了しようとすると、エラー音と保存しますか?みたいな画面が出ますよね。
あれが音はするんだけど、画面がない状態になりまして、いつまでたっても終えれない有様(笑)
SAIが固まったのかとタスクマネージャーを見ても、普通に実行中。
そこから強制的に終了させました。

これで落ち着くかな~?そうだといいな。
そうだとしても油断できないので、マスターE様にあれこれ教わりながら、携帯の設定をいじっております。

まだまだ虹は終わらんよ?

なんて言ってみたりして・・・。←昨日と言っている事が違う。


PC購入予定はないと昨日申しておりましたが、マスターA様に御案内されたPCをみて
これなら購入できるかな~と思いました。

今はお手ごろ価格のPCがたくさんあるのですね~
あまり高いのは購入できんと嘆いていた私に光明が・・!(ぱぁぁぁーー

だってね・・旦那が密かに欲しがっているPS3を差し置いて新PCを購入するには
後ろめたい気持ちがあって(笑)。

貯蓄から引き出すのも、なんか悪いかなと思っていました。
(でもドール代に多少引き出している・・ご、ごめん)

贅沢はいいません。
お絵描きできるPCが欲しいだけ~←贅沢。

メモリが最低2ギガあって(今はたいていそうですよね。増設すればいいだけだし)
メルとネットが出来ればそれでいいですーー!

あと、OSはVISTAでも7でもなく、XPで!!
・・・SAIが動けばそれでいいのーー。


PCの一部が壊れただけなら、兄上に直してもらいますー。
マスターT様、ありがとう!

かなりどうでもいい事ですが、ギギギの音の前に、
SDメモリ挿入入り口から赤ちゃん蜘蛛がノコノコ出てきたんですが・・。
関係ない・・よね?
もしかして箱の中に蜘蛛の巣はったんじゃないかと疑ってしまいました(笑)




2003年モデルのきょこPC←昨日名づけました。

7年目の執拗な愛撫に耐えられるかしら?
(E様曰く、『ソフトタッチ』笑・・そうだよね!
私、優しくしてるよね??)

イクときには、「一人で先にイクなんて許さない」なんてどSな蓮?風味に呟いても、
ごめんなさい、と乱れてイってしまうんでしょうねー・・。

まだ昇天しないでね。
ペンタブでコチョコチョさせてね。

優しくするから~

ね?




感謝:あおっち、つきさん、番ちゃん、きゅ。さま、柑橘Mちゃん、みけさん、
熱いコメをいただきました通りすがりのモノさま(私の他趣味のHNと同じでちょっと驚きました)

ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/13 Tue. 10:13 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

