----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0915

メールフォームお礼(~9/14)  

090825ren-cpet1.jpg


皆様、こんにちは。

リアル友人の恋を絶賛応援中の・・・・・・・・ともにょですv

緊張するーーーっとか言われると、私まで緊張してしまいます。
良い方向へ進むといいな、と心から思っています。

頑張れーーーーー!



メールフォームコメをありがとうございました。
以下、お返事です。


めい様

ご連絡、ありがとうございました。
バナー、FC2版も旧タイプと似た感じに作ってみました。
もちろん、いままでのバナーを使ってくださっても、大丈夫ですよ~
気に入ってくださっているのなら、これほど嬉しい事はありませんからv

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


SHIRoさん

ポポポっ・・・v
つ、繋がったままで・・いいです、か?(上目遣い)
離れたくないんです・・。

このままで、ずっと・・・・していたい・・。
どうか宜しくお願いしますv


みかんさん

うう、癒しメルフォをありがとうございます。

何が出てくるか分からないか~
楽しんでいただけているのかな?
嬉しいですよーーーーっ!

全部ポチしたいなんて、みかんさんの優しさにホロリンv
心は爽やか、か、身体は桃を求めているですってーーー(笑)

・・・・・一緒なのv

それもまた、隠し切れない私の本性v(ムフっ)

追伸:あの久遠君は、わざと見せつけていますのよ・・
視線の先には、もちろんキョーコちゃんv

>「こんな恥かしい姿を見られたら、お婿に行けないな……君に責任とって貰おうか」

なっ!!!
な、なんっ???

お婿宣言ーーーーーー!
なんという確信犯。


以下、ともにょのぷち妄想。
みかんさんの身体に訴えてみるーーv



わざと見せつけて、きょこに追い打ちをかける。
久遠の右手の動きに視線を逸らせないでいるきょこ。

*********



誘うように着物を肌蹴ながら、久遠はこう言った。

「君の身体に訴えてみようか?」

細められた視線の先には、動けない私がいる。

激しさを増す、息遣い、動き。
久遠は己の身体を自身の右手で追いつめていく・・・

力強い圧倒的な存在感。

部屋に響く水音に耐え切れなくなって、耳を塞ぐ私。

止めて、と声に出そうとしたが、喉にひっかかって出てこない。

「・・もうダメ、だ・・」

切なそうな久遠の声に、胸が震えた。

何がダメなの?
何・・が・・

ああ、何かおかしくなる・・私も・・何かが外れる!

・・ん、はぁはぁ・・は・・くっ・・!

「!!!」







ひゅっと吸った己の息遣いで、私は目を覚ました。

激しく波打つ鼓動。
下半身を包み込む柔らかな官/能。

全身が汗ばみ、倦怠感が身体を支配する。

『アレは夢魔よ・・・だから言わんこっちゃない・・』

理性という名の小さな天使が耳元で、そう・・私に告げた。



ああ、でも・・もう遅いの。

私の心は囚われてしまった。
臆病なままでいられれば良かったのに。

自分から夢魔を求めるなんて。

目を閉じる。

数分後、暗闇にふわりと金の髪が揺れた。

『また会えたね』と、久遠が微笑む。

ええ、また会えた・・・会いたかった!
彼の手が私に伸びて、身体に触れる。

・・・私は彼の動きに合わせるように、己のふとももに右手を差しいれる。
彼の手は、私の大事なところをかすめるように内ももを撫でる。


久遠が初めて私の夢に現れた・・あの日。
私は彼から、自身を慰める方法を教わった。

教えられるまま、乱れる事を覚えた私。
素晴らしい開放感に心は悦びに震える。

最初は罪の意識を感じていたけれど・・


・・・・吹き荒れる風のような激しい快/感に翻弄され続けるうちに、いつの間にか罪の意識は塵となり、掻き消えていた・・・。



ずぶずぶと沈みこんでいく意識。
手の動きとともに揺らぎ、溶けていく・・・・


はぁはぁ、とせわしない息遣いが聞こえる。

誰のものなのか分からない。


****************


途中できってみた(笑)

これだと、Gきょこですね・・


夢の中の彼・・久遠と逢瀬を楽しんでいたきょこ。

a.夢と現実の区別がなくなる、ちょっとやばめのきょこ

b.夢とそっくりな彼(現実世界では蓮)と出会い、苦悩するきょこ

なんか、こんな妄想がぐるぐるしましたよー
責任、の一言で広がる妄想(重症です)
夢魔(久遠)に取り込まれるのも楽しいかも・・なんてv

みかんさん、また楽しい妄想を聞かせてくださいねv




以上です。
ありがとうございましたーーーv
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/15 Tue. 09:11 [edit]

CM: 0
TB: --

« あおいさんちへ行ってQ-  |  ブログ拍手のお礼(~9/13) »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

