----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0416

私信(千恵さんへ・・コメぷち返信)  


千恵さんへ


コメントよりこんな事を妄想しました。
IMGs-1.jpg


座敷社が蓮の家に棲みついたら・・・と妄想しました。
色々と面白そうな事になりそうですね。

キョーコが食事作りに蓮のマンションに行った日には、あの手この手で二人をくつけようとするに違いない。

ベタな妄想だと、何もないところでつまずいたキョーコが蓮の胸にダイブするんだと思いますv

(何か怪しげな存在を感じとったキョーコが「出てきなさいーーっ」と上の絵のようにナニか吐き出していたら、それはそれで面白そう・・・そして一人ぼっちの蓮(笑)


Posted on 2010/04/16 Fri. 15:20 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

