----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0421

絵・・・えーーっ?!  

人魚に抱かれている夢を見た。




100419-5s-1.jpg







某マスター様に、人魚好きだね~♪なんてお話をされて。
自覚はしていなかったのですが、いざ絵を描くと・・ほんとだv

切なくてふんわり優しいSSや絵が好みのようです。
むーん、発見だねぇ・・・

ちなみにこれ、誰と誰よ?と言われそうなので説明文。

すでに眠りについているカイン→シャワーを浴びて、バスタオル姿の雪花ちゃん。
カインへの想いが募ってついに・・カインちゃんに凸。

・・した図です。
手前にある布みたいなものは、バスタオルね。

あいている部分にお魚描いたら、まぬけになったので除去。
どうせお笑いを描くなら、伊勢えびの行進でも下に描くさ・・・。

半身~全身図苦手です。・・そっと見守ってほしいの・・・。


Posted on 2010/04/21 Wed. 19:56 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

