----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0422

[長すぎて]ひなた様SSの感想もどき。[別記事に]  



はい、良かったですねv
テーマは『てって』でした。
手。

語りつくせぬこの想い。
手のお話を読みたいと私が我侭を言ってみたら、私も『てって』好きよ~と投げ返してくれた
ラブリーひなた様。

わーい、ナカーマvと喜んで舞っている間にさくさくSSを仕上げてくださいました・・はやっ!

早い、早いですよ?!
そして素晴らしい萌え燃えなお話・・・おおお、そう・・貴女は女神だっ!

◇はじまりは、いつもあの音ですわ・・・(ともにょの感想のような、解説のような・・?)


蓮にーさまの視線を感じるのよ。

軽快な音、キッチンに見える後ろ姿は意中の彼女ですわ。

彼女・・良い響きなんですが、あくまでも蓮にーさまの『片思い』ですの。
深い意味はない・・・ああ、寂しいですわ。

傍にいたいのに・・目に姿を焼きつけたいのに・・
ほら、キッチンから追い出されたv


凹んじゃ嫌よ、蓮にーさま。

********************

今日はね、蓮にーさまったら久々のオフらしいの。
ゆっくりまったり。

私なら一日中寝ているんだけど(あら、だらしないわね、ホホ・・)
蓮にーさまは違うわ。

午前はトレーニング(ああ、躍動する筋肉が・・汗が・・うっとり♪)
午後はまったりとコーヒー&台本捲るの。

ああ、どんな姿もキマッてますわ・・す・て・きv

お電話ですわ、蓮にーさま。
あら・・あらあらあらあらあらv

お相手はキョーコさん?
まぁ、良かったですわねv
嬉しそうな蓮にーさまのお姿は微笑ましいですわ。

来る?彼女が来るの??そう、やったわね!
でかしたわ、マネージャーさんっ!
作為的でもいいじゃないの。

さあさあ、お茶 (@゜▽゜)_且~の用意よーーーーv


*****************

じぃーーーーーーー。

蓮にーさま。
意中の彼女から熱ーーーい視線(ビームかしら?)が送られていますわね。
日中堂々と、視姦なんて・・まっ///

甘い視線かと期待すれば、そうでもなさそう・・
台本?!

こんな時に台本がどうとか、寂しくなりますわよね・・
え、違う?

蓮にーさまの指が気になるの?!

長くて骨張った指とか爪の形とか…肌もきめ細かくて…思わず見惚れちゃいました  
byきょこ無意識のアオリ文句


わっかるわぁぁぁ~!
見惚れるわよね、惚れちゃうわよね!
そのまま本体に惚れてもいいのよ、キョーコさん?

へ、蓮にーさま・・お手入れ講座を提案ですの?
それってどこに『手』を差し込むのかしら・・ふふ・・

「や、・・まだ明るいうちからダメですよ、蓮さん」←ペシっ
「フフ、ごめんキョーコ。・・あんまり可愛いからつい・・待ちきれなくて」

「蓮さん」「キョーコ・・」
「ここじゃ嫌です・・明るすぎます・・」「まずはゆっくりシャワーを浴びて、ね?」



・・・・・・・え、違う?そうじゃない!?
妄想が一人で桃の花畑にダイブしてしまいましたわ。
失礼・・ホホ・・。


さぁ、お手入れしますわよ?


ソファで隣り合う男と女。
女の温もりを傍に感じながら、男は一人邪まな想いと葛藤する。

マッサージと称した男の愛撫。
白くキメ細かな肌…強く掴めば折れてしまいそうなほどに華奢な腕を壊さないように・・優しくゆっくりと揉み解していく。

痛くないか、と問えば・・むしろ気持ちいいと答える女・・
少々エロティックなそのセリフに、男の心は揺れ動く。

己の欲望を女の肌に擦りこむように・・掌、手の甲、指の間…とマッサージを続けていくと、女は耐えられず声を漏らした。

悪戯心が男を支配する。

もっと君の喘ぐ声を聞きたい・・←そんな事言ってない



・・・なーんて行為を蓮にーさまがしていたら、キョーコさんのオメメがうるうるし始めましたわ。

アタックチャーーーンス

ともにょ、思わずガッツポーズが出た!
おおっとここで、赤が青に変わっていきますね。
緑の方、もう少々御辛抱。


ここで出場者の御紹介です。

青 敦賀蓮(21)俳優

赤 最上キョーコ(17) タレント

大事な大事なアタックチャンスです。


問題「私がくすぐったいのを我慢してるのを知っていて、擽りましたねっ!?」

いやぁ、ごめん、赤ちがう!!(皆様と確認していこうと思います)

青、キスを迫ったのに見事なまでにすかされましたね。

そうか…これが俗に言う「鳩が豆鉄砲を食らう」という事か。


そのとぉーり!
はい、結構でございます。


★ ★ ★

雰囲気はぶち壊しになりましたが、収穫もあったかしら?


薔薇の香りのハンドクリームを用意なさった蓮にーさま。
返品してはいけませんわよ、キョーコさん。
貴女のために用意したのですから・・気持ち、汲み取ってあげて?


キョーコさん嬉しそう・・良かったわね。

蓮にーさまの笑顔も素敵・・微笑みは罪ねv



感謝は愛しき人の指先に想いを込めてv

君の素肌に触れた指先に今も残る柔らかな感触と温もりに
今夜は眠れそうにない俺のささやかな仕返し。

たまには、君も俺の事を考えて…眠れない夜を過ごして?





ひなたさん、素敵なSSをありがとうございました!







スポンサーサイト

Posted on 2010/04/22 Thu. 10:59 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

