----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0427

おつかれさまでした、と言ってみる。  


マスター蕾さま&HINAさま合同主催 [R★K12ヶ月計画]

が本日をもちまして、フィナーレを迎えられたようです。


蕾さま、HINAさま、お疲れさまでした。

企画に参加できました事、とても嬉しく思っております。
とても楽しい時間を過ごせました。


心からの感謝を蕾さま、HINA様 に申し上げます。
本当にありがとうございました!


なお、【12ヶ月特別企画★蓮キョへぼんリレー】なるものが企画扉に追加されたようです。
扉を叩いてみましょうか?!








参加一覧

・拍手参加(HINAさま小説)
 ・さらに拍手参加(SHIRoさま小説)

(・・・あれ・・HINAさま、SHIRoさま とも裏参加だったのか・・。
 HINAさま、SHIRoさまとも、蓮キョの秘め事を大胆に書かれました)


・イベント7月担当(Evanyさま小説・・・ぷりちーほのぼの小説で癒されました)


・イベント12月飛び入り参加

(原案 みかんさま 12月担当 HINAさま

 小説ゲスト 蕾さま 名もなき豚さま(下絵兼) 保志陽都さま
 挿絵ゲスト あにさま お嬢さま kurokoさま ともにょ )

(裏ブログが滅びた私は、飾れないという・・ぇーん・・)


・イベント1月突撃参加
 1月担当 名もなき豚さま (ともにょは彩色を土下座でゲットv)


・蓮キョ成立記念13ヶ月目創作
 担当 gakoさま 

 下絵 HINAさま  (ともにょは線画&彩色・・・下絵マジで良かったです、HINAさま)

各サイトマスターさま、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。







最後になりますが、生温かい目で私を見守ってくださった方々。
どうもありがとうです~!

スポンサーサイト

Posted on 2010/04/27 Tue. 08:29 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

