----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0427

絵。(蓮)  



   [恋心を 育てています]

100424-3s-1.jpg

ゆっくりと時間をかけて育てています。

本気の恋だから。



大切に大切に、育てます。





気恥ずかしい時もあるの。
顔をまともに見るのも照れくさかったり・・。
そういう時は、頬が熱かったりするの・・手で温度を確かめたりして。
そんな怪しい行動すると、「どうしたの?」って聞かれるんです。
ああ、もう、頼むから。
察してください・・ホントに、ね。

花はガーベラです。
花言葉は[神秘]

黄色の花言葉はイマイチなものが多いけれど、気にしない!
元気をくれる色、ビタミン色。
愛してあげてねv

構図、毎回一緒だね・・気にしないと、そこは!(笑)
線画をえんぴつ(アナログのね)に変えました。
スキャンしてそのまま・・色塗りです。

不思議な味わいが出て面白いので、しばらく続けてみます。


Posted on 2010/04/27 Tue. 15:41 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

