----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0915

あおいさんちへ行ってQ-  

あおいさん宅へお届けモノをいたしました・・・・

日頃のありがとうをこめて絵、第二段です。


今日、公開してくださったようです。
ありがとう、あおいさんーーーーーv




以下、あおいさん宅訪問後に見ていただきたい絵でございますv
御本人にも内緒で、とあるバージョンを作っておいたのさ・・・
フフフフフ・・・・・

探偵蓮

あぁん・・・v
きょこたん、逃げてぇぇぇ~~v



また、ともにょんはこんな絵作ってぇーーっ!なんて、言っちゃいやんv



あおいさん、色々とありがとうなのーv




Posted on 2009/09/15 Tue. 22:36 [edit]

CM: 2
TB: --

« カウント1000、ありがとうございます。  |  メールフォームお礼(~9/14) »

コメント

世間の果てまで逝ってQ~~~!!!!!ともにょん、フェイントっす(爆)
夜中にふははは・・・・とかミョーな笑いが漏れてしまったではないですか。
あんな素敵なオペラグラスがなぜこんなスケベくさい小道具に化けるんだろう。素敵スグルw
こちらこそいつも、ありがとうなの~~~!!
どうやってお返しすればいいのかしらん(^_^;やはしリクとかリクとかリクとか?嗚呼、悩んで禿そうよ?

あおい #- | URL | 2009/09/16 00:54 * edit *

あおいさん

早いなv
ご紹介でのバナーリンクをへたこいてごめんなのー(直したの・・ありがとう、Rさーーん!とても感謝v)

すけべくさい小道具・・v
そうね、ムフーv

リク?(わくわく
私の絵を見て、素敵な・・ぽえーむが浮かぶときがあったら、ぜひ教えてくださいなv

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2009/09/16 01:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

