----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0503

拍手お礼(~5/2)  

拍手お礼(~5/2)

拍手・コメントをありがとうございます。



以下、お返事です。





以下、お返事です。


◇雪花絵(食べさせてあげよっか、の記事)に対するコメお返事

・千恵さま ぜひ、抱きしめてあげてください。食べさせてあげるなんて言ったら、お兄さんは喜んでクチを開けて待っていると思いますv

・今日も晴れさま 
雪花ちゃんに会いに行ってくださり、ありがとうございます!
ひらひらフリルのエプロンって、つけると何故かやらしさ倍増してしまうんですよね。
何故なんでしょう、健全の象徴のはずなのに。謎です。

・きゅ。さま 
>何度見ても可愛ぇ(*´∀`*)・・・
ありがとうございます!


◇お返事記事の中の、ぷち駄文に対するお返事

・月さま 艶あるかな?照れます・・ありがとうなの!兄さんの鈍感!こちょこちょ返して反撃だ!→返り討ち。 

・Rosalisaさま 
読んでくださりありがとうございます。つ、続きはないです~照れます・・。
素のきょこちゃんでは大胆な事はしないと思いますが、役者魂に憑かれた時には大胆な行動もとってくれそうですねv
躾・・・本誌では、雪花が躾役だったなんて(笑)

・きゅ。さま フフ・・禁断の恋・・萌えますね・・。きゅ。さまの身内話に萌えました。えええ、お姉ちゃん警戒されてる!
よほど、きゅ。さまが弟さんを可愛がってさしあげたのですね・・フフフv

・あおいさま 
兄さんの鈍感って、もちろんそこで終わっちゃいますのよ~!だってここは表ブログですもの!
え、私の鈍感!?・・テレ・・いつもの事ですわよ・・ビバ、鈍感力!鈍感なぐらいが生きやすいですv

・もみーさま
テレ、実録危ない兄妹。堕文のように妖しい関係ではございませんのよv
ただ喧嘩は数えるほどにしかした事がありません。
歳が離れていた事も関係しているんでしょうね。
駄文のカイン兄さんは、やり手です。もみーさん妄想の、雪花のクチピアスを咥えて妖艶に微笑むカインって素敵ですね!
本誌のエロ視線を思い出しましたわ!もみーさん、気絶してはダメよv
目覚めたら「昨日は素敵だったよ、もみー」って・・何も覚えていないのは切ないわ~~
身体だけ妙にダルかったら、もっと切ないわ←コラ(笑)

・みけさま
尻ライン、素敵なものでしたわ!ありがとうございます!
みけさんの圧倒的なコメント力に感動です!
その一言一言が魅力的~v

・Evanyさま

テレ・・・桃文、時間かかるよーー。
同じ時間をとるなら、お絵描き希望、というのが駄文書かない(いやいや、本当に書けないの!)理由です。
雪花さんの躾、兄さんが・・ってこの時は書いたんだけど。本誌ではどうやら雪花ちゃんが躾役のようですねv
ピシピシいってほしいのーー!

・橙香さま

えへへ・・おあずけプレイ。
>えっと今回のセッちゃん絵をガン見した結果、
髪と表情の線 がいつもより細いからかな?・・

そうかもーーー!そうですね。うん。
細くてメリハリのある線が好きです。
理想はそうなので、だんだんそっちの方向へもっていけたらな、と思っています。
臨機応変できたらいいですねー!

9号表紙、本当にいいですよねv
蓮、最高ですv

◇本誌9号感想に対するお返事

・千恵さま

>腕枕と、”俺がしっかりしていれば”には・・
そうですよね!かっこよかったぁぁぁぁ!
私も叫びましたよ、すげーーかっこいいって!
ベッド、一つがいいよね・・とはいえ、これからの生活に萌え燃えです!


・もみー@ごはんはお菓子、おやつは・・・さま
こらこらーー!ちゃんと食事なさってね(笑)
そうですのよ、言葉遊び好きですのーーv

>ベッドとベッドの間になんの隔たりもないのですから!!
そうよね!見えない壁があるわけではないし、一緒に生活は続くのですからv
あーもー、楽しみでしょうがないです。

>セッちゃんがバスルームで着替えたり、シャワーを浴びたりする音が・・
うふふふ・・v子犬かいんが「一緒に寝よう」っていったら、ホイホイいう事ききますかね、雪花ちゃんはv
兄さん神経使う→ヘロヘロ→またまた雪花に心配される→神経使う・・・無限ループですわ!

・きゅ。さま
腕枕~胸枕~尻枕~v
これ・・むしろ雪花ちゃんがやるべき仕事?なんじゃないのかな(笑)
わんこって鼻がいいからさ・・色々な雪花ちゃんの匂いを嗅ぎ取ってしまって、兄さん眠れなくなったりしてねv
ふふふっv


・今日も晴れさま
9号蓮の瞳は最高でしたね!すごーーく色っぽくて、わくわくしていたら・・何、この11号v
先生の描く瞳はとても綺麗ですね。真似できたらいいなぁ~
素敵祭り。当分続きますね・・蓮キョ派の春だわーーv

・みけさま
>絶賛フェロモン放出中です。出し過ぎて
エロさを醸しております。
そうか!出しすぎかーーー!
みけさまのコメでやっと気付く。
確かに今までの可愛いからギュウしたいっていう蓮の衝動とは違って、オトコとしての本能がくすぐられた感じがしましたね。
それで・・蓮の本能をくすぐると・・

あんなにエロい瞳をするのか。

なんという、色気駄々漏れオトコ。
はあはあ、もう・・シネル・・v

◇PCぶっ壊れたかもーんな記事に対するコメントお返事

・Evanyさま
うっうっ、番ちゃんの優しさに感謝です。
本当に・・もうヤバイと思ったギギギ音ももうしなくなりました。なんだったのか、あれは。
でも定期的なバックアップは必要ですね。
せめて絵のデータだけはまめに保存しておこうと思います。

そうそう、甘今想最の訪問者調べ。

人妻確立高いねー・・でも、その分析は合っていると思う(笑)
えろい人は、きっと私ね。
総理大臣って、誰さv


・月さま

ううう、お騒がせいたしましたーー!
兄はPC自作出来るようです。
今度頼んでみようかな~
お絵描きできれば、多くは望まないのだけども・・

・あおいさま
咳、落ち着いてなによりなの!(今は私がその風邪なのよ~泣)
きょこPCもあんあん啼かなくなりました。
お絵描きしていると、モーーンとした篭もった音はします。
それ以外は大丈夫なの。
なんだったんだろうね・・。

・きゅ。さま
エイプリルフールは終わったのーー!
PCのギギギ音に驚きましたが、掃除して調子を取り戻したのも・・ちょっと驚き←お馬鹿
PCってソフトの方が問題ですよね。
SAIはダウンロード方式です。
動作環境はウィンドウズXPで、7はサポート外・・でも動くそうです・・怖い・・。

・みけさま
PC復活しました・・無知でお恥ずかしいの。
携帯にスキビサイト様のURLを移しました。
これでいつでも見れますねv
携帯テンプレートをいじるいい機会でした。

・通りすがりのモノさま

御心配おかけいたしました。
無事にPC復活です。
イラストを楽しみにしてくださり、ありがとうございます!
とても嬉しく思っております。
人形!元気にしております。
時々、ポーズの参考に動かしてはいつのまにか人形遊びなどを始めてしまう始末。

PCの埃ですが、掃除機で隙間から吸いだしてみたら・・ぎゃーーーー!と叫ぶほど出てまいりました。
・・・・・・・・・・・・・で過ぎです。
スプレーで時々(本当に時々)シュシュシュとしていたのですが、詰めが甘かったようです。
こ、今度はちゃんと掃除します!

みかんさま

お久しぶりです!
みかんさまを驚かせてしまいましたね。
自分でもびっくりの出来事でした。
PC貯金しようかな・・・募金!いやいや、そのような価値はございませんよっ
自作できる方は、余ったモノを組み合わせて作るんですよね。
凄い技術ですねーー・・良いなぁv
本当に励ましのコメをありがとうです!

・千恵さま
>パソコン最近は5万ぐらいで電気屋さんで見かけました。
どれぐらい機能
があるかは見てなかったんですが、お値段だけ見て、安く買えるようになった
んだなぁと思いました。

本当ですね!
こんなに安く売っているなんて思いませんでした!
20万ぐらいするものだと・・これだとPC購入はなんとかなりそうです。
ちまちま貯めていきますv
座敷社は、とっても素敵でしたv
それだと本当に電化製品が壊れそうだなぁ・・・ちょっと貧乏神のような気がします(*^_^*)

・ひなたさま
色々とありがとうございました。
PC無事でしたv
もうね・・穴があったら入りたいです・・恥ずかしい・・
また遊んでくださいね!


・peach tea no1さま

御心配おかけしました!
PCは無事でした!
色々と参考になるお話をありがとうございます!
御心配くださるお気持ちがとっても嬉しかったです。

>先週私PC買ったのですが、びっくりした機
能ついてました。
7で起動して、XPモードというのがあったので入れて
みました。
7ではFC2ログインできませんでした。

そ、そうなのーーーー!?
7ってそのような機能が搭載されているのですねっ
へぇぇぇぇ・・・XPモードですか・・。
ソフトの互換性とかあるといいな。
PCはどんどん進化しますね。
OSはいっそ、XPのままでもいいのではないかな、なんて素人の私は思ってしまいます。
XPのサポート期間が終了したら、いやでも乗り換えなんですよね・・
切ないです。


・今日も晴れさま

そうなんです。ちょっと物騒なPC・・というより、管理人のともにょです。
お掃除大事ですね。
きょこPCが一人遊びでイってしまわないように、ちゃんと見張る事にしました。
時々は息ならぬ、エアーを吹きかけて黙らせたいと思います。


◇人魚風味?のカイン×雪花絵に対するコメお返事

・今日も晴れさま
>夢のように幸せな一瞬を切り取った。という雰囲気ですね。

ありがとうございます!カインと雪花に見えるか不安でしたが、感じ取ってくれて嬉しいですv

・もみーさん
>でもこの闇の国の王子さまはタヌキ寝入りしていそう(笑)。
お、よく御存知ですね!
ここはたぬきになるべきですね。
近づいてきた雪花を・・ぱくっ
あれ・・なんか別の捕食者みたい・・
ちょうちんアンコウにカインは似ていると思いませんか?

カイン、寝ているときはマッパでいてほしいです。
雪花というか、きょこたんを困らせてあげてぇーーっ


・みかんさま
コメントありがとうです!
私はみかんちゃんの素敵な世界観にうっとりよーーー!
本当によく浮かぶなぁ・・・尊敬します!

セツがカインに触れる指先に、口付けに、乙女の決
意と切ない祈りを感じます。。。
なんだか、カインは気づいてそうな。

うんうん。気付いていそうなの!


・きゅ。さま

絵を見てくださり、ありがとうございます。
>safariでこちらにお邪魔することが多いのですが・・

なぬーーっ!?所々表示されていないですか?
なんでだろう・・。画像の表示方式は[JPEG]で統一しています。
ところどころで思い当たるといえば・・あまりにも画像が大きいと、●%とかで表示を小さくしているのですが、それかな?
それくらいしか思い当たらないです。
お役に立てずにごめんなさい~

・peach tea no1さま
お褒めくださり、ありがとうございます!
優雅・・なんてそんな~照れますからっ!
素敵なコメントをありがとうございました。

・ひなたさま
ひなたさまのハートをドッキュンコ出来て、すごく光栄です。
手フェチ、ここでも発揮なさいましたね・・フフフ・・v
一緒ですねーーー!

・あおいさま

>私は色というか絵の雰囲気に酔うんですよ。
ふむふむ。感覚としては、私もそうです・・と言ったら、言いすぎかしら!?
このフワフワ感は大好きな人に頭を撫でられている時に感じるものにも似てて、こういう瞬間ってパって画像が浮かぶんですよね。
言葉も同時に浮かぶの。脳内録画機能があったら,ぽちっと録画するんだけどなぁ(*^_^*)
上手く言えないんだけど、自分が空気になってその場を体験しているような、フワフワ感というのか・・
わかんなーーい←!

また遊んでほしいの・・・。

・惣也(光の箱庭)さま

初めまして。
甘今想最のともにょ、と申します。
お越しくださり、ありがとうございます。
とても嬉しく思っております。
ひなた様宅よりいらっしゃいましたか・・ささ、どうぞ・・お茶で宜しいでしょうか?
癒された~という素敵なお言葉をありがとうございます!
そうですね、惣也さまのおっしゃるとおり、逆バージョンもまた素敵ですねv
こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございました。

・千恵さま
素敵な絵といってくださり、ありがとうございます!



◇ひなたさまSS関連コメお返事

・ひなたさま
本当に素敵なSSをありがとうございました!
集え、てって萌え!
感想、なんかへんな記事を書いてしまい、ごめんなさいなの!
SSに萌えたら、書かずにはいられなくなりました。

・あおいさま
ナイスリク!ってありがとうなのーー!
それを素晴らしいSSに変えられたのは、ひなたさまよーーーv
感謝なのv
感想記事にもありがとう。
>脳みそがどうに
も、笑い笑って死にそうです。
ふへへへ・・・私も脳が蕩けそう・・v

・千恵さま
感想記事、読んでいただけて嬉しく思っております。
アタックチャンス、流れてしまいましたねー。
どんな時にチャンスを流さないキョーコになるのか・・
やっぱり、蓮がそうさせないようにするしかないのかな?
両思いになれば、それなりにアタックチャンスに乗ってくれるような気もしますね。

・今日も晴れさま
>今日も晴れです。『絶対、今夜も眠れません』を読みました。←タイトル違うけど。
う、うふふふふっv
色々な意味で眠れなくなりそうですね。
そういう時は私とお話しませんか?
コーヒー飲んでも、緑茶飲んでも眠くなります、誓います!
[タコでくいっと]のイラストですが、なんかもう、変なものを送りつけてごめんなさいv
今度はちゃんと色つきで(勝手に)送らせていただきたいな、なんて・・押し付けっていうのですね!
もう、押し付けてみるんだからーーっ
タコを食べに行くつもりが、蓮がタコになってきょこたんを呑み込む図はいかがでしょうか?
キュランキュララン・・・v

◇恋心を育てています、の記事コメお返事。

・もみーさん
>『恋心』を育てているのはキョコか、蓮か…。双方ですよねーv
そう言っていただけると、嬉しいです!ニヤニヤしちゃう・・
きょこ天使描いてよかったです!
蓮絵は、えんぴつだと線が柔らかく出力されていいかもしれませんね。
メロメロンなもみーさんはデザートで蓮に差し出すつもりです。
きっと甘ーーーい果肉になっていると思うのよ?
ほいさっ
こちらこそ、いつも萌えーーなコメをありがとうなの、もみーさん!

・あおいさま
可愛い?え、ほんと?
うふふふ(*^_^*)
嬉しいの!


蓮の掌の上で足を投げ出して「疲れたー」って座り込むでしょ。
珍しくキョコちゃんの機嫌が悪くて。「どうしたの?」って蓮が聞
くんだけど「ほっといてなのー!恋心は複雑なのー!!も、こないでーー!」
と行儀悪く足で蓮の人差し指の先をぐいぐい押すんですよ。
ってそんなドリーム見ちまいました!!

素敵、素敵なの、あおっち!
この場合、疲れたのは蓮の恋愛経験値が低すぎるせいかしら?
来ないで・・っていうとさ、追いかけたくなるよ・・ね・・
私が蓮なら・・そうね・・お行儀悪いあんよをそっと摘んで、足裏コチョコチョしますね。
ごめんなのーーって言わせるんだからーーーっ!

綺麗って言ってくれて、どうもありがとうv

・4/28 0時~の方

>蓮もキョーコも可愛いですね!
ありがとうございます!
可愛い女の子も、恋して可愛く照れる男性も大好きです!

・きゅ。さま
お褒め下さり、ありがとうございますv
テレ・・
ずっと見ていて飽きないのは、きゅ。さまのブログですわよっ
線画って、彩色の雰囲気さえも変えますね。
今回お勉強になりました。

・千恵さま
とっても素敵と言ってくださり、ありがとうございます!
きょこ天使は、千恵さまのおっしゃるとおりに「きれいなお花が咲きますように~」ってお水やりをしているんだと思いますv
好きな娘からの思いがけない贈り物(=想い、言葉、表情、物)は全部蓮の心に染み渡ると思います。
だからこそ、満たされた人もまた、誰かのために何かをしてあげたいと思うのでしょうね。
きょこ誕生日のお話を読むたびにそう思う私ですv


・ひなたさま
ふへへ・・ひなたさんのコメントの方が、私の行動よりよっぽど可愛いですよ♪
きょこ天使、持ち帰っても大丈夫ですよ。数日後に解放していただければ。
(その間に蓮がしなびれているかもしれませんが、そのくらいの方が世話のしがいがあるってものですね)
カイン絵、素敵に飾ってくださり、ありがとうございました!


◇企画おつかれさまでしたー、の記事コメのお返事。

・HINAさま
お疲れ様でしたーーー!もう一度叫んでおきますねv
本当に企画から、編集、自らもSS、さらに下絵(見事です)と、大変だったんじゃないのかな~て思います。
やり遂げる力があるって凄いですね。
スキビ愛って、凄いわーー!

>俺ともにょん巻き込みすぎwwwww
あははっ、結果無問題ですよ!
HINAさんに叱咤と励ましと褒め言葉を貰い、自分を奮い立たせて頑張った。
いい思い出になりました。
思い出は思い出、これから先もどうぞ宜しくお願いいたします!

追伸:へ、へぼんSSの内容が凄すぎてコメント残せません・・だってさ、読んでると笑いすぎて腹痛くなるんだもーん←これが感想かな?(笑)

・あおいさま
あおっちもお疲れさまなのーー!
あっという間の一年だったねー。
私こそ、素敵なあおっちのSSでまったりしたのよーーv
んとー、企画絵はですね、裏は・・・共同で投稿したものは相方さまにお任せコースかな?
イベント7月は、番ちゃんとお話して決めようと思うの~
豚さまの絵は、どうなんだろう・・・まだお話していないです。でもお任せした方が無難なのかな?


◇可愛いこんちくしょーと、かいん犬の要求記事をまとめてコメお返事。

・ひなたさま
可愛いですよね、こんちくしょーーv
本当にもう、敦賀さんは凄い役者だなぁ・・萌え燃えさせてくれますね!
>ともにょんのカイン…可愛すぎですっ!!!!!!!!!
(*´∀`*)えへへ ・・ありがとうございますっv

・今日も晴れさま
きゅーーーーんって、なりましたか?!
嬉しくて、私もぎゅーーんって舞ってます!ああ、つむじ風です、ドリルじゃない!
>シュガーシガレットと言うのでしたっけ?駄菓子のたばこ。あれをおすすめしたいです。
おおっ
チョコのヤツなら・・好きです!
まさしく、[たばこはおやつ]ですね。
晴れさま、どうぞわたくしめにもおすそ分けをお願いいたします。
お口を半開きにして待っています・・・ぽっ///


きゅ。さま
>目で人を殺せそうな初登場から捨てイヌへなんて…(笑)
きゅ。さまの言うとおり、ほんとーーーーーうに、そう思いますねv

な・ん・で・だ !?

雪花限定・・それもまた萌える・・・はぅぅんv

・月さま
ふふ・・・寝かせなくてよ?→いつもは私が先に寝るクセにそんな強がり言ってみる。
カイン犬、可愛いですね~
ナデナデしたいけども、隙あらば噛みつく(=ちゅーする)と思いませんか?
こあーーいv

餌より愛情。
は、発情期?!
ううーむ・・・今度描いてみるね!


・橙香さま
可愛いおねだりですv
そうか、おねだりか・・なら、きっと雪花ちゃんもおねだり聞いてくれるかも!?
かっこいいカインもみたいですねv

・千恵さま
キスしてハグして、いいですか?テレテレ・・ありがとうございますv
捨てワンコのかいん犬を何頭増やせばキスしてくれますかね~v

本誌カインのイメージが音をたてて崩れていきましたよーー!
でも甘えんぼカインのこれからが楽しみですね!

・あおいさま
そうなの、愛情底上げ要求なのーーー!
可愛いかいん犬がどんどん増えれば、要求も通るかも・・可能性はゼロではないよね?
ほっぺにちぅ、が限界かなぁ?
でもさ、カインはどさくさに紛れて就寝中の雪花ちゃんにちぅ(唇)ぐらいはしそうよね。
むしろどんと行くかなー?
本誌楽しみなのーーーv


◇プロフ画像に対するコメお返事。

・きゅ。さま
蓮の魔王顔、好きです。
多分本当にそばで見たら、失神するかもしれませんが・・・



◇その他お返事(近状だったり,私信だったり)

・正夢さま
お久しぶりですね~!お元気でしたか?
そうなんです、ブログが賑やかになってまいりました。
本誌展開のお蔭でテンションupです!
>ともにょさまが元気だと、私もうれしいです♪
ありがとうございます!私も正夢さまから元気をいただいておりますよ!
ニッコリコメントをありがとうございました!


きゅ。さま
ええ、SAIを使用しています。
正直、こんなに描きやすいソフトとは思っていませんでした。
クルクルビューという機能がありまして、簡単にキャンバスの角度を変えながら描く事ができますよ。
イラストは愛!
そうですね、きゅ。さま!

千恵さま
こちらこそ、座敷わらし社をありがとうございますv
>キョーコが「出てきなさ~い」って叫んでたら、
「怖くないよ。俺がいるから」ってキョーコを抱きしめる蓮がいいですぅ~

私もそれがいいですーー!


・今日も晴れさま
リンクをありがとうございました。
バナーも勝手に作ってしまって・・ああ、でも晴れさまのコメントに舞い上がっておりますv
本当にありがとうございました!


・あおいさま
風邪、よくなって良かったね。
これからもよろしこなのーv
デンジャラスゾーンになるべく、お笑いな記事を頑張って書くからねーー!
お暇なときに遊びにきてねv

そうそう、あおっちの描いた絵の記事タイトルは最初は違ったわ~
だけど、愛を伝えるには行動あるのみと来年まで飾ることにしたのよ!
雪花ちゃんのオシリネタ・・・昨日思いついたわ。
あの絵を活用するべきだと。
・・・やってみようかな?
スポンサーサイト

Posted on 2010/05/03 Mon. 02:36 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

