----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0514

メール・フォームお礼  

メール・フォームお礼

大変遅くなりましたが、メール・フォームお礼です。

なお、メール等(マスター様ならHP等)にて、
個別にご連絡した方は割愛させていただきました。
本当にありがとうございました。


・蕾さま     )お
・gakoさま   )三  ⇒御連絡済みにて、割愛させていただきました。
・ことりんさま  )方    本当にありがとうございました。    

◇レス不要の方、温かなお気遣いをありがとうございました。




CA310096.jpg昨日届いたホワイトドラゴン。ずっと眺めています)

続きにてお返事です。


・きゅ。さま

すごーーーーく遅くなりましたが、改めてもう一度。
リンクをありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
えー・・何時の返事をしているのか・・
お伝えするのが怖いです・・ふふ・・ごめんなさい、ね。


・通りすがりのモノ さま

改めてお返事を。
PC関連について。
その節はいろいろとありがとうございました。
お言葉、そしてPC体験談等とてもためになるお話でした!
こまめにシュッシュッするようになりましたが、ホコリがとりきれてない感じがします。
強力な風が起こせるエアーコンプレッサーでPCをシューーっとやりたいです。
スッキリするんだろうなぁ・・気持ち良さそう!

追伸:ええとですね、雲の上には他マスター様がわんさかいまして、
私は地上でのんびりクローバー集めやら、絵やら描いて惚けている者です。
ええ、決して怪しい者ではない・・とは言い切れない笑!
ですので、お気軽に「ともにょん」と呼んでくださると、
「はーーーーい」と、にょっきり顔を出します。
お暇なときに覗いてみてくださいね、通りすがりのモノさま!


Evanyさま

色々とPCの相談にのったりしてくれて、ありがとうなのー。
すごく助かったの!
携帯テンプレやら、プラグインとかっていじった事なかったから。
感謝しています!

番ちゃんは優しく指導してくださるクラス委員長さんのようです。
安心してお任せできるのよーー!
本当に、本当に、いつもありがとうね!

しかし、今回のことでPCっていつ壊れてもおかしくない機械なんだって、改めて認識しましたよーー!



あおいさま

GW。お互い子どもだけはお休みモードで振り回されていますねv
うちの主人は正月盆GW・・・全部関係ないです。
特に正月!・・普通に元旦もお仕事なの。
なので、私も朝からお弁当準備です。

水疱瘡お見舞いをありがとうございます。
水疱瘡はご覧の通り、長男、次男、私・・COMPLETE!残るは主人だけです。
どうなる二週間後!
凄く大変な想いをしたので、出来れば主人にはうつってほしくないです。
お仕事頑張っているものね。

ひなたさん宅カイン報告をありがとうございます!
凄く嬉しいの。




スポンサーサイト

Posted on 2010/05/14 Fri. 07:00 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

