----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0517

朝ですよ、雪花さん。  


100516-1s-.jpg(おはよう、雪花さん)





「・・おはよう、『雪花さん』」

ぐっはーーー!


びっくりしたなぁ、もう!
そうだった、ヒール兄妹はじめたんだっけ・・

じぃーーーー・・

じぃーーー・・


「お、おはよう・・兄さん・・」

なんなのこの視線。
なんなの、まだ何かあるの?
バスローブ姿でこっちを向かれても目のやり場に困るっていうか・・
もーーーーーぅ!!


こ っ ち 見 ん な っ!←雪花口調

恥ずかしいじゃないのっ
まったく、もう・・ぶつぶつ・・

「・・こっち見んな?・・」
「あれ・・アタシ・・もしかして・・(口に出してたの?)」


むぎゅう。
雪花さんはカイン兄さんに頬を鷲掴みにされました。
ああ、痛い、痛い。

「い、いたたた・・兄さん、いたーーひっ」
「口が悪くなったな。これか?この口か?」

「いたた・・、ほへはほっへで、くひはほほー
(訳:そこはほっぺで、口はここー)」

雪花さんは涙目で兄さんに訴えました。
ようやく放してもらえたようです。
良かったですね。
しかし兄さん乱暴ですよね。


「おはようの挨拶もなしに、『こっち見んな』はないだろう?」
「えええ?だってさっき「おはよう」って挨拶したじゃないの、兄さん?」

「雪花。俺の口はココね」
「はい?」


「おはようのKISSがまだなんだけど・・してくれるんだよね、雪花?」


きゅーーーーーうん・・クウン・・
哀願動物がここにいます。
こころなしか目が潤んでいるようです。

(ぐっ・・・そんな目をされたって、されても、ああんもうっ!!)


「おはよう、兄さん!・・ちゅ・・」

カイン兄さんの頬におはようのKISS。
雪花さん、頑張った!
あれ・・でも、兄さんは不満そう?!


「口はココって言ったじゃないか・・」

カイン兄さんは己の唇を指しながら、おねだりします
ベッドの上でコロコロ転がってます。
駄々っ子、ちょいと大きめの駄々っ子。
ぶっちゃけ、ウザったいですね。

「雪花、せーつか♪」

もーー、無理でしょう。
多分、無理でしょう。
ダメもとってヤツです。

「無理ーーーーーーーーーー!」

やっぱりね。


****それからどうなった?**

蓮さんとキョーコさん。
お互い昼間は別仕事のため、一旦『ヒール兄妹』は休止です。
事務所にて御挨拶。


「・・それでは、敦賀さん。ここで失礼いたします」
「うん。・・ね、最上さん」

なにやら蓮さんが小声でキョーコさんの耳元で何か言っているようです。
地獄耳を発動してみましょう。


「はい?」
「・・いってらっしゃいのKISSはしてくれないの?・・口はココね。」
唇はここ、と さり気なくアピールです。
形の良い唇ですね。食べてしまいたいと私なら思いますが、そう思わないのがキョーコさん。



「んなっ!しませんっ!あれは『兄さん限定でほっぺ』ですーーー!」


真っ赤になりながら、立ち去るキョーコさん。
まるで瞬間湯沸かし器のようです。
着火したのは蓮さんですか。
悪い人ですね。




今宵も『カインと雪花ちゃん』設定は花開きます。
「・・何をしてもらおうかな・・・」なんて、
・・破廉恥はいけませんよ、兄さん・・・?



終。


これらはSSでも駄文でもないです、ただの妄想です。
雪花になりきれてないの・・ないのよ(笑)
手が大きいって?顔が小さいんだよっ!強引に納得させてみる・・

スポンサーサイト

Posted on 2010/05/17 Mon. 17:51 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

