----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0522

ブログ拍手のお礼(~5/14 3万打記事まで)  


拍手・コメントをありがとうございました。
また、レス不要の方もお気遣いをありがとうございました。


続きにお返事です。

*記事を二つに分けますね。
みずぼうそう記事、その他お返事記事は二つ目の方に掲載いたします。
本当にありがとうございました。
今日中にはお返事できると思います。


(お返事が遅れたお詫びにそっとフリー絵1枚目を置いてみる。持ち帰り報告不要です。)

100510-Fs-.jpg






◇ハグしてかいん犬記事コメのお返事


・月さま

かいん犬のムラムラ期vご褒美まだ~?なんて飛びつかれたら、身動き取れませんね。
雪花ちゃんには、かいん犬を厳しく躾けてもらわないとねv



◇30000打と付属わんこ(かいん犬)の記事コメお返事

皆様、本当にありがとうございます


・ことりんさま

>ぎゅっと抱きしめて 持ち帰りたいです!^^
ありがとうございますv
持ち帰り可ですよーー!
宜しかったら、どうぞv



・みけさま
たれ耳わんこ、最高ですよね!
子犬時の耳の垂れ具合が好みです。


・Evanyさま
ありがとうなの、ありがとうなの!
>前のサイトと合わせるとのべ20万位の人がともにょんの絵を・・・
そう考えると、驚きなの!
嬉しく思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします!


・あおいさま

絵についている文はね、付属品なのーーっ
というか、私の場合は『SS』ではなくて妄想品なのよーー(照れ)
気になさらずv
いつもありがとうなのっ

・千恵さま
かいん犬をぎゅーーーしてくださり、ありがとうございます!
私も一緒に・・ぎゅ・・ってしてほしいなんて・・

じぃーーーーーーーーーーーーー・・・←気になさらずv

お祝いのお言葉をありがとうございました。

・橙香さま
可愛いとおっしゃってくださり、ありがとうございますv
セツちゃん、このワンコで萌えてくれるかなぁ・・///

・きゅ。さま
>か…かわええ…(*´ω`)(´ω`*)
きゅ。さまの顔文字のほうがかわええですvなんという和み・・v

そうですよね、ナンパ男さえ来なければ、今頃雪花ちゃんがきゅ~んとした顔で待っていたはず!
ふふふ、本誌の展開も楽しみですねv

・今日も晴れさま
>メモリアルヒットおめでとうございます♪カインが可愛いです!
ありがとうございます!!
>カインは、腕に惚れ、目に惚れ、犬に萌え。
なんという名言!

うむ、アノ腕は良かった・・・パワーがありそうな腕・・グイっとされてみたい・・
目はエロかった・・・色気垂れ流しのアノ目!惚れ直した日。
犬!・・実は猫に傾倒気味の私に犬の良さを教えてくれました。
可愛い~~

追伸:エロコメ、頑張るのっ!


・めいさま

お久しぶりでございます!
お祝いのお言葉をありがとうございました。

>何!?この耳のプリティー垂れ具合!
何!?このクールに隠してる筈な
のに、煙にだだ漏れラブラブっぷり!
何!?この嬉しい時はちぎれんばかりに振り回しそうなフサフサ尻尾はぁぁぁっ!!


照れ・・・
煙に愛を込めてみました。
ラブラブって和みますね。
こんなペット、欲しいです。
等身大に戻ると、とたんに狂犬になりそうですが・・・良い番犬になりそうじゃv

いつでもお待ちしております、めい様v




スポンサーサイト

Posted on 2010/05/22 Sat. 08:47 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

