----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0522

ブログ拍手のお礼(~5/21 雪花ちゃん絵の記事まで)  


拍手・コメントをありがとうございました。
また、レス不要の方もお気遣いをありがとうございました。

って、ごめんなさい!!
もう一回、もう一回記事コメを分けます!(全部で3記事)
時系列ではなくて、記事ごとにお返事しています。
雪花ちゃん絵までの記事コメお返事です。
みずぼうそう、その他は・・3記事目に←!!


ひらに、ひらにーーーーーー!

(お詫びその2。ひっそりと*フリー絵 の2枚目を置いてみる。持ち帰り報告無用。)
100516-Fs-_20100522203219.jpgただし、スキビスキーさんに限る





◇朝ですよ、雪花ちゃん記事(等身大かいんさん絵)コメのお返事

きゅ。さま

湯沸かしになってくれて、ありがとうです!
さあさ、ポットはこちらです。
トポトポトポ・・・

お茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ  v

>寝てるキョーコを視かn・・・・・・いえこの蓮は清いですね?

きっとね、眠り姫の睫毛やら唇の動きやら、上下する胸とか・・さらに視線を下に~・・・
とか、していたのかな?

ふふふ。

お口はココ。
秘密の呪文のようですねv
共有できる何かがあるっていいな~

>へへ、今日も蓮さんに会いにきましたv
ありがとうなの、ありがとうなの!


・月さま

じぃーーーー・・・
雪花ちゃんが、かいん犬のお口に「あーーんv」は可愛いの!!

・・・・・・・・・・・

>風呂あがりに・・・
なんとっ!?
拭・い・て v だと!!!?
に、兄さんっ!!!

破・廉・恥 よv

この素敵なコメで、私は映画「●の王子、NYへ行く」の冒頭シーンを思い出しましたよ。
王子さまがお風呂に入ってて、侍女が水中に潜って王子の身体の一部を洗っているシーンね。
そして、カインと雪花変換して鼻血噴きました。

あのセリフをカインか雪花ちゃんに言ってほしいっ!てか、言わせたい!
え、どんなセリフか分かんないって?
・・・伏せ字満載でここには書けませんねv


・もみーさま

>はぁぁぁんvなんてステキなカイン兄さんvvv
こんなお顔でおはよう言われたら再度夢の国に旅立ってしまいそうですよ。


嬉しいです!ありがとうなの~

>バスローブ姿でゴロゴロしたら肌蹴て…
うむ。
チラチラっと見える、兄さんの胸板とふともも。
男の色香で雪花ちゃんをげっと・・・・じゃなくて、もみーさんの言うとおりに失神しそう!(笑)
雪花ちゃんがバスローブ姿でゴロゴロしたら、あまりの無防備さに兄さんのお目目が据わりそうですね。
怖いわ~(でも見てみたいわぁ・・・///)

私ももみーさんはじめ、皆様のコメで栄養いただいています。
ありがとうなの!


・みけ さま

>朝からカインさんが鼻血モノです。危険です(出血サービスですか)
うむ。
出血はサービスです。
血ではなくて、朝ならトマトジュースがよろしいかと思われます。

トポトポトポ・・・

(@゜▽゜)_且 どうぞ  v


・千恵さま

そうですね。
カイン兄さんなら事あるごとに、セツちゃんにキスをおねだりしそうですねv

>そして自分で自分の首を絞めて・・
そう鴨!
社長さんの言うとおり、蓮は真正Mかもしれません・・・・ポッ


・ひなた さま

こんにちは、ひなたさん!

>(*´д`*)ハァハァ…と、ともにょんはハンターですね?
えええええっ!?
ありがとう、頑張ってハンターともにょになります。
撃ち落とせ、貴女の愛をv
かいんさんにドキドキしてくれてありがとうです。

絵と文章の両刀使いの人は凄いと思います。
器用ですよね~
私の文はSSではなくて、妄想をそのまま書き起こしたものです。
よって両刀ではないですよ。
文章の刀は錆てていいんだ、私。
絵の刀はなるべく手入れをしたいところです。


・Evany さま

何度も見てくれてありがとう!
カイン兄さんも喜んでいるよ・・「恥ずかしいな・・」なんてねv

>変な寝言とかお腹をガリガリ掻いてた
り…とかやってたりしたら…見られたくなーい!


同意、同意よ、番ちゃん!
初めて彼氏に寝顔見られたときの気持ちというかさ、
部屋に初泊まりするときの緊張に似ているよね。

今ときたら・・・くっ・・・

お話好きと言ってくれて嬉しいです。
SS書きさんに見られるのは恥ずかしいの///
優しくしてくれてありがとうね。


◇雪花ちゃん絵記事コメのお返事

・あおい さま
拍手一番海苔をありがとう!
パリパリですのよ、どうぞv

パンク系衣装を選んだつもりが、ずれたようなの。
ゴスロリ衣装は可愛いよね。
好きだなぁ・・もっと雪花ちゃんに着せたいなv


・もみー さん

鳥籠を出ても、外にはかいん犬の皮をかぶった蓮さんが。
等身大に戻すと、アラ不思議。
危険なオトコの香りがしますわよーー。

次号、気になるねぇ・・・。
怒った顔も素敵なカインさんなんだろうなぁ・・///

・千恵 さま

>蓮は慌ててセツに上着を着せち
ゃうんでしょうね。「他の男に見せるんじゃない」とか言って欲しいです♪


言って欲しいですv
慌てふためく蓮(カイン)。
・・そんなに他のオトコに見せたいのか?、なんて嫉妬したりして・・・。


・きゅっっっ。 さま

(照れながら)ありがとうございます。
カインさんと張り合ってもらいたいですね。
ふふ、視かんですか?
どうぞ・・・

>ともにょさんは、元画は大きめに用意して、アップロードの際に縮小されるのでしょうか?
そうです。
おっきく描いて、ちーーさくします。
誤魔化しの魔法(邪法?)さv

大きく描くわりには、1/1フルサイズにして彩色しないんだよなぁ・・・
それだと塗るの面倒だ。
アクセは、別キャンバスに描いて合成とか、その時によって色々しています。


・今日も晴れ さま

こんばんは~
>色気たっぷりの雪花ちゃんに捕らわれてます!腹に当てた手が好きです!!
なんと!!
ありがとうございます!
お腹冷えちゃうといけないしね・・って違うか。

タコ食べないかのおやぢ蓮を受け取ってくださり、ありがとうございます。
庶民だわ~
そんな風景あるかわかりませんが、日本風味な雰囲気も見てみたかったの。
晴れさまと飲めたら、楽しそうですね。
下戸だけど、わたくしでよければ精一杯お供させていただきますv

晴れさまとタコ焼きデートでもいいなぁ・・・←食いしん坊。


・みけ さま

>谷間は寄せてますか?あげてますか?

へっへっへっ・・・・
寄せています。
あげては・・どうかな~?
真面目なお話、パッドを入れてあげた方がボリュームはでますよね。
それもありだと思います。

ん~ここでは、『寄せてるけど、あげてない』にしてみます。うむ。


・ひなた さま

こんばんは~
>カインに悩殺され、雪花ちゃんに挑発された(*´д`*)ハァハァ

なんとーーー!?
二人いれば、無敵なのか・・
ならばっ

てりゃっ!

100519-h2s-.jpg


これでどうでしょうか?
ふぅ~~~


>実は背後にカインが立ってて、挙げられている
右手はカイン兄さんに絡んでたり…なんて妄想が止まらないです♪

背後に立たせてみました。あのカインさんです。
合成する際に、うっかりカインさんの彩度をいじってしまい・・ちょい失敗・・ぐっすん・・
本来の色味より薄くて微妙なカインさん。うええーーん・・)



Posted on 2010/05/22 Sat. 20:44 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

