----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0527

きゅ。さまより(拍手1000ぽちフリー絵v)  

桃色無印のきゅ。さまより、拍手1000ぽちフリー絵をいただいてまいりました。


拍手1000ぽち超えおめでとうございます。

いつも素晴らしいイラストで感動させていただいております。

可愛いのも、等身大も、ため息がでるほど素敵です。





3749d6a3.jpg
(きゅ。さま 拍手1000ぽちフリー絵)


画像の角に丸みをもたせているところが絵の可愛さを
ひきたたせていて、とっても可愛いですね。
これ、きっとコースターにしたらすごく素敵だろうな、と想像しました。
もったいなくて使えないだろうけども・・・v


これからも応援していますv

┃電柱┃_・) じぃーーー・・・ここらへんで、そっと応援していますv


Posted on 2010/05/27 Thu. 06:30 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

