----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0527

まさかこんなことになるとは・・・  

保育園バスが横転、園児ら10人軽傷=車が側面に衝突―千葉(Y●hooニュースより)


・・・というわけで、皆様こんにちは。
ただいま病院から戻ってきました・・ともにょです。

うちの子らが巻き込まれてしまいました。
長男は無事、次男は後頭部打撲、出血しましたが、幸いにも縫う怪我ではなく出血は止まりました。
経過観察ですみそうです。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・心臓に悪いです。
昼間のN●Kのニュースで事故現場の状況を知りました。
てか、ニュースになってるし・・orz

事故って怖いですね。
そして、シートベルトって大事ですね・・・。
これくらいで済んで本当に良かったです。

皆様も交通事故には気をつけてくださいね。


スポンサーサイト

Posted on 2010/05/27 Thu. 12:36 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

