----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0618

みけ 様より素敵なイラストを戴きました  

みけさま

権力ハニー みけさま より素敵なイラストを戴きました!

可愛いかいん犬ですv
くーーん、と甘える声が50m先でも聞こえそう・・・雪花ちゃん、耳をダンボにして飛んでくるよっ!
飼い主=雪花ちゃんの身に何かあろうものなら、狂犬にもなるのね・・うふふ・・v

みけさま、ありがとうございました!



追記 14:00

みけさま2

みけ様宅の線画を戴いて彩色してみました。
可愛らしい線画の雰囲気を損なっていなければいいのですが・・



Posted on 2010/06/18 Fri. 06:01 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

