----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0917

拍手お礼(~9/16)  

皆様、こんにちは。


総拍手が100を超えました。ありがとうございました。


拍手コメ・拍手のみの方、ありがとうございました!
(レス不要の方、お気遣いをありがとうございます)

メール・フォームは後日お返事いたしますね。



以下、お返事です。



コマド様

バナーに反応してくださり、ありがとうございますv
麗しいとは、最高のお言葉ですね!
とても嬉しく思いますv

どれでもお好きなものを選んでくださいねー


Rosalisa様

あおいさん記事のリンクでは、ご指摘をどうもありがとうございます!
(物凄く助かりました・・汗・・ちゃんと確認しないとね・・)

メルフォの久遠夢/魔に反応をありがとうございますv
あれこれ夢の中で、きょこを指導する夢/魔・・・久遠君です(笑)
きっと魔界では、性職者の立場なのでしょう~v

きょこが久遠を焦がれるように、久遠君も現実世界にいるきょこにどうしても逢いたくて←(勿論、手取り足取り腰取りの密着指導v)
『蓮』に姿を変えて会いにきた・・・

元が『魔』なので、人々を虜にする職業・・・芸能方面でO.Kとv
敦賀蓮になって、人間界に溶け込む。

なんとなーく、人間の食べものは彼に必要ないと思う。
欲望にまみれた人々の『気』だけ吸い取って、生きれそうですよねーーv


~~妄想、夢/魔久遠のお食事風景~~

-きょこ、先輩のおうちに食事を作りにいったが、自分自身が食事にされちゃった編←定番メニュー(笑)

『俺も食事にしよう・・・くすくす』

食事の後の急激な睡魔で、倒れこむきょこ(勿論、蓮の策略)
蓮、ベッドにきょこを運ぶ。
ベッドの上で目を瞑り、どこか苦しそうなきょこ。

蓮、きょこの手首を拘/束(ついでにビデオも回そうか)
蓮、さらに意識だけをきょこの夢に飛ばして、夢/魔久遠としてさらにきょこを煽る。

   * * *

夢の中で、夢/魔久遠に散々煽られるきょこ。

きょこの身体はGの悦びを知っているので無意識に反応・・手を伸ばそうとするが、出来ない(意識は夢に、身体は半覚醒状態)
きょこ、身体だけが熱く火照り、半狂乱へ

ま、あれですよ・・・ときどーーき、思い出したようにほんのわずかな快/楽をきょこに与えるんだなv

で、これのどこが『食事』なのかといいますと、『欲/望に身悶えるきょこの放つ気』がお食事なんでございます。
(勿論、後できょこの身/体も召し上がるのさv)


おおおお、鬼/畜夢/魔が止まらないーーーーっv
こんな私ですみません・・・。



********

>あおいさん宅の蓮

お褒め下さり、ありがとうございますv
追記の蓮、変/態になりました。
いいの・・。





番ちゃん


そう、素敵な道具なのにね~、オペラグラス。
追記の蓮は・・・使い方間違えているよね。

蓮に説明書を送付した方がいいかな~?

注意書き

~本品は視/姦するためのものではありません~

谷間調査(笑)ああん、蓮のス/ケ/ベv
その指は、視線は、きょこを調査するためにあるのです!
探偵さんの個人調査ですねv


1000カウント祝辞をありがとうーv
FC2ブログとHPの画像の処理は一緒だと思うよ。

ブログの方が気軽に見れるかな?


ひなた様


あおいさん宅絵の感動を伝えにきてくださり、とっても嬉しく思います!
本当にありがとうございます!

追記の蓮は・・・・
お笑い蓮にカテゴリ分けした方がよいのか、悩むところですv



みけ様

>画像のむっふんキョーコ

(#^.^#)
そうですね、ムフムフーーっとしたくなるきょこという事で、『むっふんきょこ』と命名。
これを『うっふんきょこ』と命名すると、肩紐を自ら外して誘う、大胆なきょこになります。

・・・・敦賀さんに怒られちゃうから、止めました・・・・




あおいさん

色々とありがとうなのーv

FC2に再掲すると、画質はほんのちょこっと、良くなりますv
夢跡地でも、同様ですね。
書庫に入ってないのは、4コマとかかな?



千恵様

>追記の蓮

わざと視線が胸にいくように、丸くきょこを切り取って合成しました。
照れなくても・・いいの、よ?(ポッ)
可愛いと言ってくださり、ありがとうございますv
キョーコちゃんも喜んでおりますよーーv



お嬢タン

リンクをどうもありがとうなのーv
追記蓮はね、千里眼だから、きょこがどこへ行こうとも逃さないわよ~
メルフォは・・ごめん、届いてないです。
書いたのに、送信できてなかったら、ごめんよ~



以上です。
ありがとうございました。
















『 君は気付いている?

俺を見る君の瞳が

紅く、紅く染まっていることに・・

欲望に堕ちかけた君の身体

支えているのは俺だと思っている

滑稽だね

俺ばかり見ている君

白く美しかった翼は破れ

俺とともに堕ちはじめていることに

どうして気付かない?』

スポンサーサイト

Posted on 2009/09/17 Thu. 10:23 [edit]

CM: 0
TB: --

« ならば、お題を借りるまで!  |  カウント1000、ありがとうございます。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

