----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0707

7月ですね  

れん

毎日蒸し蒸しな日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は七夕ですね。
私の脳内は棚バターです・・・常温保存でてろてろに溶けています。

新しい武器(=お絵描き道具)を手に入れたので、久々に絵を描いてみました。


Wacomのオーバーレイシートが傷んでいたので、
この機会に変えようとマットタイプにしました。

さあ、描こう!とペンを持ったものの、見事に敦賀さんの顔を忘れていました。
ウフフ・・。
よくあることです・・(私の身にはよくあること・・ホホ

七夕→飾り→竹という妄想つながりで、七夕とは関係のない絵になりました。




七夕といえば、昨年の企画イベントにて絵を描かせていただきました。
もう一年経つのですね・・早いですね!

その時にEvany様にSSをつけていただきました。
とても素敵なSSです。

現在、Evany様宅にて再読出来ます。
懐かしいなぁ・・と感じた方。

どうぞこの機会に再読なさってみてはいかがでしょうか?



Evany様、ありがとうございましたv



スポンサーサイト

Posted on 2010/07/07 Wed. 14:13 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

