----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0813

ぷちお知らせ  

ぷちお知らせ


・珍魚落雁 ことりんさまの記事は下げさせていただきました。良い方向へ向かわれたようです。


・8/10で虹ブログ3周年をむかえました。ご訪問くださる皆様、本当にありがとうございました。
これからも生温かい目で見守ってくださると・・嬉しく思います。

え、だめ?

・のちほど記事にいたしますが、某マスター様方の合同誌表紙(R・・だけど、私の絵だと色気が・・ああんっ!)にぷち参加させていただきました。
色々とお世話になりました。ありがとうございました。




スポンサーサイト

Posted on 2010/08/13 Fri. 10:23 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

