----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0825

蓮キョ(風味)人形②  

きょこ人形の等身が低くなりました。


画像100825b 005s1-
(だっこ)


画像100825c 004s1-
(23巻を表現したかった。これだと酔っぱらいな蓮さん?)





旧:オビツ27。蓮さんと背が変わらない(笑)けれど、等身は原作に近い気も・・?
新:オビツ25。身体が細く、背も若干低め。膝小僧がロケット砲。
  胸はSサイズにしてみましたv


バービーさんの服がゆるくなりました。
可愛い服がたくさん着れるといいな・・

蓮さんにトレンチコートを購入したいです。
キョコちゃんの顔も増やしたいです。
(髪はウィッグなので取り外しがきくんですよ)

マッパにコー・・ト・・。いえ、なんでもございません・・。





Posted on 2010/08/25 Wed. 23:45 [edit]

CM: --
TB: --

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

