----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0917

ならば、お題を借りるまで!  

お題をお借りしてきました。

お題配布先 七瀬はち乃様  お題配布サイト様1 です


具体的なイメージが出来て、いいのかもしれない。


以下、お題紹介です。
(お題は基本的に2題より抜き出し可、だそうです・・楽しみv)

■ 甘いふたりで5題

1**こうすればあったかい
2**おやすみが言いたくて
3**名前を呼ぶだけで
4**そんなところが好き
5**おでこ、合わせて






敦賀蓮(久遠)専用お題にしてみるもの
        ↓
■ 色男に 15 のお題

01.蕩ける笑顔
02.フェロモン全開
03.無意識下の誘惑
04.甘い囁き
05.流し目
06.犯罪級の色気
07.虜
08.低音ヴォイス
09.艶っぽい仕草
10.水も滴る…?
11.溜息
12.形の良い手
13.絵になるワンシーン
14.意外な一面
15.口説く色男

難易度・・無限大。どうするんでしょうねー・・・
06とか・・どうしよう(笑)




■ 花言葉と花で 20 のお題

01.「あなたを愛す」...アイリス
02.「優しい思い出」...スイートピー
03.「悲しい思い出」...彼岸花
04.「思慕」...撫子
05.「悲しみを止める」...金糸梅
06.「初恋」...桜草
07.「私を慰めて」...クリスマスローズ
08.「どこまでも聖く」...紫苑
09.「私に触れないで」...鳳仙花
10.「自由な心」...月見草
11.「あなたを待っています」...クロッカス
12.「はかない美」...月下美人
13.「しあわせ」...クローバー
14.「さよなら」...マーガレット
15.「私を信じてください」...サフラン
16.「君はただ美しいだけ」...ジギタリス
17.「忘却」...けし
18.「淋しい愛情」...りんどう
19.「別れの悲しみ」...マリーゴールド
20.「私を忘れないで」...勿忘草


こちらは、キョーコちゃんの感情を表現できたらなぁ、と思っています。
(お花いっぱいの絵が描けたら、嬉しいの)





羽根モノが描きたい!そんな時には、これに挑戦v


■ 天使的御題

・包み込まれる温度
・真っ白な笑み
・穢れとはほど遠く
・触れることさえ躊躇うほど純白
光のむこう
・罪深き口付け
・共に堕ちれば
・赦し赦される存在
・それは天上の色
・神の御子











「感謝の形で5題」



1*キスの嵐

2*目一杯の抱擁

3*涙がぽろり

4*言葉にはならなくて

5*最高の笑顔


Posted on 2009/09/17 Thu. 15:58 [edit]

CM: 2
TB: --

« 本誌に感想いってQー!(2009 20号)  |  拍手お礼(~9/16) »

コメント

めちゃくちゃ楽しみです☆

「お題!」いい考えですね♪
ともにょサマがどんなイラストを描かれるのか、お題を見るだけでワクワクしてきます///
私は背景も構図も苦手ですが「花」の絵も苦手…というか、難しいですよね。『お花いっぱいの絵』…想像するだけで大変な気がしてしまいますが、楽しんでくださいませv 応援してます。

ミント #- | URL | 2009/09/19 00:31 * edit *

ミント様

お題、どれも素敵です。
気負わず、のんびりこなしていこうと思います。
ミント様の応援してくださる気持ち、受け取りましたーー!
ありがとうございますv

ともにょ #mQop/nM. | URL | 2009/09/19 11:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

天気予報

まとめ(各自クリックしてください)

最新コメント

プロフィール

メールフォーム

特設会場入り口

リンク

▲Page top

